ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

平日のお昼。。。

f0202269_12473583.jpg

f0202269_12473582.jpg

f0202269_12473696.jpg

コストコ広島で、ランチ!
多い〜∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-30 12:46 | Comments(0)
2013年 04月 30日

同じパターン。。。

f0202269_83661.jpg

おはようございます。
連休前半が終わり、普段の電車。
いつもより、少ないですね。
さて土曜日の息子の試合から。

福山のツネイシフィールドでの
vsバイエルンツネイシ

結果から。
2:5で負け〜

失点多し(~_~;)

プログレスリーグ現在4試合
三試合とも、同じパターンの点の入れられかたのような…

後半最後に3点入る〜

何故だ〜

どこが、いけないんだ〜

技術の差?

土曜日の試合は見ていませんが、
課題は多いですね。
このままだといけません‼

後半の連休で熊本遠征です。
沢山吸収して来て欲しいものです。

Photo じいちゃん

三日間お仕事頑張りましょう‼
[PR]

by hiron09 | 2013-04-30 07:50 | Comments(0)
2013年 04月 23日

試合の前。。。

話は前後しますが、先週の日曜日。
プログレスリーグ
ホームにクレフィオさんを迎えての試合

の 前。。。

12時半集合の2時キックオフ。

予定では午前中 FCの参加からの 試合に行くつもりが

あー練習していない~

我が家から小学校のグランドが見えるので、わかります。

なので息子はアップのため アパートの前の公園に。
f0202269_22575680.jpg


いいでしょ。

眺めはいいです。

その後 お昼を取り私が送りました。
f0202269_22582869.jpg


お昼は パスタとバナナ。

どうかパワーになりますように と

GKの息子

私の身長が150㎝しかなく

体作りが 息子にとっても一つの課題


夕方のスーパー
お安くなったお肉を買いあさる私


f0202269_2259720.jpg


小粒なGKです∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-23 23:01 | Soccer | Comments(0)
2013年 04月 21日

ほ〜。。。

f0202269_16391298.jpg

やっと勝ちました。
プログレスリーグ始まって、やっと1勝。
なかなか良い試合でした。
胃が痛かったけど。
2:1で勝利。

後半体力が落ちて、やばかったけど、なんとか1点で抑えたな〜

昨年一年間指導してもらったコーチが廿日市FCを、辞められると試合の前に聞いてびっくり。
新しい風を吹かせるコーチではなかっただろうか…
保護者、選手はとても残念がっていますね。色々あるなっ
勝利をプレゼントできて良かったね∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-21 16:26 | Soccer | Comments(2)
2013年 04月 21日

プログレスリーグ。。。

f0202269_14521087.jpg

ホームの試合です。
vsクレフィオさん
2:1で折り返し
がんばれ〜∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-21 14:49 | Soccer | Comments(0)
2013年 04月 18日

ロケに来ています。。。

f0202269_0342430.jpg
f0202269_1018285.jpg

今、長女からの電話でした。
四国 高知県 四万十川
初ロケに参加〜。
毎週火曜日 TBSテレビ
もてもてナイティナイン今週土日の収録の為、今日から現地。
技術さん含めて20人弱のスタッフが、飛行機で高知入り。
宿泊先のホテルから,久しぶりの電話でした。
元気に仕事してんだな〜
放送は、5月21日火曜日夜7時からです。
一ヶ月先ですが、見てくださいね∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-18 00:22 | 子育て | Comments(0)
2013年 04月 17日

お手伝い。。。

f0202269_7552841.jpg

おはようございます‼
今日も電車からの投稿です…
先日、友人のカフェ
huitさんの お手伝いをしました。
マクロビオティックのランチ。

楽しい〜‼

私 大好きだ〜。

お店〜‼

娘も一緒で、彼女もお店したい一人…

帰り道、進学すまいかと つぶやいた。
ちょっとまずかったかな(笑)

とっても頑張りすぎのオーナー。
でも、その頑張り わかるぅ〜

良き友です。

これからも よろしく∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-17 07:44 | 日常 | Comments(0)
2013年 04月 16日

尾道 より道。。。

f0202269_810412.jpg

f0202269_810742.jpg

f0202269_810912.jpg

f0202269_8101486.jpg

f0202269_8101734.jpg

f0202269_8102056.jpg

おはようございます‼
先週日曜日、母の病院の帰り道、
尾道手しごと市に寄り道。
先日の、ランチクロスとポットマット展でご一緒した Cajonさんも出展されていて、何故かポットマットをそこで購入‼ (笑)
出展数は100を超えるかなと。
豚の皮で作ったブローチ、松永の下駄、岡山から水彩画のポストCard
もう書き切れません…
もちろん皆さん階段を登って手で荷物を運んでる。
まさに、手しごと‼ っと感じました。
尾道水道好きですね。
廿日市に住もうと決める時、尾道も候補にあがってたな〜と
ふっと、ここに住んでる自分を想像しました。
小さい頃、実家の常石から船で尾道。
何かあったら尾道でしたね。

ほっとする、寄り道でした。
今日も一日がんばりましょっ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-16 07:53 | 日常 | Comments(0)
2013年 04月 15日

壊れました。。。

f0202269_830736.jpg


先日からミシンがおかしい。
ネジを、はずし中を見てみたが、良くわからない。
どおしてもミシンを使わないといけないので…
土曜日、ミシンと、ロックミシンを大竹の買った所に持って行った。
20年以上使ってますから、ガタがきてもおかしくない。
お店で中を開けると、ミシンの針が下糸の釜に(~_~;)
私が開けた時には無かったのに…
結局釜を取り替えました。
たぶん針さえ取れば大丈夫だった気がする。取り急ぎ新しいミシンは買えないので、気持ち修理したと言う事で。
お店の方が新しいミシンを勧める。
これは、仕方が無い。

私の大事なミシン。
もう少し頑張って〜∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-15 08:18 | Handmade | Comments(0)
2013年 04月 15日

何からお話。。。

おはようございます。
ブログも週末のお休みをしていました。
土曜日は、息子 サッカーの試合でした。
プログレスリーグ
vs サンフレッチェくにびき さん
結果から先に
1:4 負けちゃいました。
応援には行かず良い結果を待ってましたが、残念。
いつも帰ってきたら
「どうだった?」と聞き始めます。
失点の内容を一つづつ話します。

そうそう、クラブのFBに試合前の選手の写真が載るんだけど、いつも思います。
各学年、jyの全員の写真とかHPとか載せたらいいのにね。私だけかしら
チームは試合にでる11人だけではないですよね。今度電話してみようっと
注・クラブ批判ではありません。クラブを愛するスポンサー&サポーターですから
セレクションの無い大人数のクラブを運営するのは大変だね∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-15 07:56 | Comments(0)