<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

二回戦突破。。。

パソコンが、オカシイ( ´ ▽ ` )ノ
画面が暗くなる

あーショック。
騙しながら使ってるけど、今日は、作業中に暗くなりました。

なので、携帯から。
ノートだから、全部ダメ?


やりました。
廿日市FC U-15
クラブユース中国予選。
2回戦突破。
次は、
来週土曜日 7月6日土曜日

来週は、見にいけるぞ‼
真夜中の投稿は、これでおしまい。
パソコンよ、治れ えっ字が違う?
おやすみなさい∞
11時 びんご運動公園 キックオフ
[PR]

by hiron09 | 2013-06-30 01:47 | Soccer | Comments(0)
2013年 06月 24日

今年も楽しみ。。。

デアイマルシェ2013が今年の秋10月14日(月・祝)に開催されます。

年を重ねるごとに、ランクアップされるのが、つぶさに感じられますね。
スタッフも倍増。

今回は「おかえり枠」を設けて、全国に呼び掛けをされています。

小さいころに、大竹に住んでいたよ~
転勤で大竹に住んでたよ~
おじいちゃん、おばあちゃんが住んでるよ~
と 出展者の募集をしています。

なんだか、ものすごいことになりそうな
予感がしています。

日曜日は顔合わせ会でした。

岩国市和木町の、アルベルコさん

ランチを準備してもらい、頂きました。
f0202269_2243483.jpg

うまっ!

今年も暑い夏を過ごすと、マルシェです。
さて、Osusowake/hironは出展するのかぁ~

楽しみです∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-24 22:52 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 06月 22日

大漁。。。

クラブユース選手権中国大会予選
今結果を聞いたよ。
7:1で一回戦突破。
次の土曜日が二回戦
とりあえず、1失点
安心の母( ´ ▽ ` )ノ

来週も頑張れ〜∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-22 15:50 | Soccer | Comments(0)
2013年 06月 21日

最終選考結果。。。

「2013年度 広島地区トレセン(3年生)最終選考結果」

のお手紙をもらって帰ってきた息子。

FPの名前がずらり

西区で練習しているクラブチームがすごい
12人
我が息子のチームから 7人
他クラブチームから1~3人づつ
中学校からは、5校 各一人づつの
32人

お手紙をもらったのは、なぜか。

GKだけは、選考の時間が少なかったため、明日の地区トレセンスタート日で最終の選考会をするそうな。
会場は、我がチームのホーム。
良い結果を母は願うが
皆すごい。
さてと
いつものお言葉

あなたの力は∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-21 00:52 | Soccer | Comments(0)
2013年 06月 19日

ほっけ 大好き。。。

f0202269_23265895.jpg

ほっけ が 大好きな息子。
綺麗に食べてる。

しぶいでしょ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-19 23:30 | | Comments(0)
2013年 06月 18日

お買い物に。。。

f0202269_7463495.jpg

忙しい毎日、日曜日 次女の要望でアルパークへ。
洋服みたり、家具をみたりと満喫。
さてお昼は?
あまり天満屋さん側には行かないのだけど今日は二階の出雲蕎麦に。
待ちました〜いただいたのは、2時前でした。
私は、天丼と蕎麦。
次女は天ぷらと蕎麦のセット。
たらふく食べて降参( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、今日の満点ママ‼
お友達カフェ、ユイットさんが登場です。
ちゃんと録画頼みました。

楽しい人生の、友人達を是非ご覧くださいな∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-18 07:38 | Comments(0)
2013年 06月 12日

hama。。。

久しぶりの再会~

ママ友に久しぶりの再会。

本気で話したのは、10年ぶりくらいかな。

うるうるしました。

なぜか私の友人は、お店してる人が多いんだな。

今日会った友人もランチ カフェしてる~
f0202269_22482935.jpg


プリン 持ってきてくれた~

うれしーい!

いただきます∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-12 22:49 | 日常 | Comments(0)
2013年 06月 11日

スペシャル企画 。。。

f0202269_12544110.jpg


コラボ企画を応援しています∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-11 12:56 | | Comments(0)
2013年 06月 09日

マクロビオティックス。。。

お弁当をお店で買って子供に食べさせ、マクロビオティックスの料理教室へ行く
大笑いな一日。

大竹のカフェ huit∞ での料理教室に参加。
先生は、オーナー。

朝11時から始まり、息子の試合のため2時過ぎまでの間
お勉強しました。
f0202269_207578.jpg
f0202269_2083578.jpg
f0202269_20101372.jpg
f0202269_20105159.jpg


マクロ(macro)・・・大きさ 偉大さ

ビオ(bio)   ・・・生命

ティック(tique)・・・術・論

語源から 歴史
お話しながら、まず玄米ご飯の炊き方

「甘い野菜のスープ」

「車麩のフライ」

「ラタトゥーユ」などなど
お話は主に食についての知識をお聞きしました。

とっても奥が深そうです。
言っておられました、少しづつと
あまり ストイックに考えずにねって

知識がないより あったほうが良いのスタンスでお勉強です。

びっくりしたのは、マドンナの専属の料理人さんが日本人のマクロビオティックスをされている方だって
今日の感想。
シマ○○○の素に慣れ過ぎてる食事
いけない いけない 少しずつ意識しないとね。

料理の下手な私の料理教室参加報告でした(笑)∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-09 20:31 | 健康 | Comments(0)
2013年 06月 09日

宣誓。。。

中学校最後の体育祭 無事終了!

息子は、文化体育委員長。
大役を務めました。

宣誓

「宣誓 我々選手一同は~」
いつものカミカミ王子は、本番に強い ちゃんと言えました。
母 ほっ~!
f0202269_191691.jpg
f0202269_195765.jpg
f0202269_1111549.jpg
f0202269_1115938.jpg
f0202269_1121853.jpg
f0202269_1124279.jpg
f0202269_114888.jpg


沢山の準備をし、本当に楽しい体育祭でした。
途中の カンナムスタイル 最高!
先生の寸劇も 最高!
やっぱり ユーモアないとねっ。
もちろん 生徒たちの一生懸命さが サイコー。

かっこよかったよ って言ってくださる皆さん
正直 母 嬉しかったです。


器用ではない息子は、学校 サッカー 
さらに執行部 
文化体育委員長のお話があった時、教頭先生をはじめ沢山の先生方にアドバイスをもらい「断るのは簡単、やる前から断らないで、皆で協力するから」っと言って下さり感謝。
今日改めて 息子の選択は本当に良かったと思いました。
良い経験だったことでしょう。

一つ行事は終了しました。

明日は、プログレス ファジアーノ岡山との対戦です。
体育祭 土曜日で良かった~∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-09 01:35 | 子育て | Comments(2)