<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 28日

お気に入りの布でオーダー。。。

f0202269_1555446.jpg
お気に入りの布をhuitさんで購入し、オーダー頂きました。
ふぅー
できました。
イカリまーく 大好きだそうです。

お待たせ∞

こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-07-28 15:12 | Handmade | Comments(0)
2013年 07月 28日

大島合宿。。。

ゲリラ豪雨
長女は昨日コンサート中止の東京
そして、息子はチームの夏合宿出発したが
先ほど山口が豪雨とニュース

暑いのも大変だが 雨も…

今年の夏は今までに最高の忙しさ。
2泊3日で 大島合宿です。

昨日はユースリーグに参加でグリフィーで試合
午後からは大竹にお世話になった方への全国大会出場のご報告へ大竹
そこから、今ミズノさんの商品が全国大会出場おめでとうセール4割引で
そこから、五日市ミヤケに必要品を買いに。
西に東に動き回る~私と息子

あー疲れた の言葉も出ず 夜はサッカーなでしこ観戦し

バタンキュー

私も痩せればいいのだが 痩せない

焦る作品作り

その前にオーダーをしなくちゃ。。。

今日も半日過ぎてしまった。
雨の薄暗さが眠気を誘う

誘うなっ!!∞

こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-07-28 12:10 | Soccer | Comments(0)
2013年 07月 26日

とったどー。。。

時計の針はテッペンを指してます。

ハーイ、北海道行 決定。

格安航空券のサイトから、宿泊付を検索。
空席状況画面から問い合わせしてましたら
今日のお昼時間に、北海道の旅行会社からお電話いただきました。
感謝

帯広のホテルが一室あります。

しかし2泊

試合が8/15,16,17日の全試合 10時キックオフ
なので
8/14入りして 17日に帰りたいのだが
取れるのが

8/14(水)
広島空港発 羽田経由 帯広空港

帰り17日 午後13:30出発 便 
新千歳空港からの 羽田経由 広島空港 ~

17日の試合は,諦めました。

何も考えず 予約します。

速攻 カード決済。



目的の北海道帯広 サッカー応援 

なんとかなりました∞


こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-07-26 00:09 | | Comments(0)
2013年 07月 25日

トレセン活動。。。

f0202269_822358.jpg

今週火曜日、急遽息子を広島スタジアムへ。
今年度のトレセン活動、参加になりました。
連絡がなかったので、ダメだったんだと、諦めてまして( ´ ▽ ` )ノ
なんだか、忙しい彼です^ ^
さてさて、サッカー話しばかりですが、はい、北海道行きも決まりました。
キーパー3枠でしたから決まってましたが、報告を受けると、さあ応援はどうしようと調べ始めた私
正直飛行機は久しぶり…
色んな方々から、借金してでも行きんさいと言われ、昨晩ネットを開き遅くまでメールでの問い合わせ。
昨日中学校に行ったら、良く声をかけてくれる先生が、お祝いの言葉と、
「北海道は、いつでも行けるけど、俊の試合は無いかもよ。絶対に行きんさい」と強く言われ、また行く気に。
行く言ってみたり、やめたって言ってみたり。
宿が取れないと他の保護者の方が言われてましたね…
昨日連絡した旅行会社からの連絡を待ちますかね‼
どなたか、安くて予約が、取れる方法を教えてくださいな。
広島発ではなくても大丈夫
伊丹からでも羽田からでも

いつもの調子、なんとかなるさの
行動派ひろんデス∞


[PR]

by hiron09 | 2013-07-25 07:42 | Soccer | Comments(0)
2013年 07月 23日

組み合わせ。。。

adidas CUP 2013 第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会

組み合わせが決まりました。


f0202269_1238118.jpg

f0202269_12382332.jpg

なんとAグループ(関係ないかっ)

出場メンバーを見ると,凄いな~
下部組織軍団(笑)
そんな へなちょこを言ってる場合ではありませんが。。。

全国から集まった,クラブチーム48チームが12グループに分かれ
上位3チームが決勝トーナメントにあがります。

先日,保護者会がありました。
大会日程&費用&寄付等の説明あり

明日,出場メンバー25名の発表があります。
そこから,保護者は,応援の為の交通手段宿泊を探さなくてはなりません(*_*;
お盆です(泣)
100%応援に行くつもりはありませんでしたが,
どーしましょっ
悩むっ

あー春さき 遊びすぎたな(>_<)

寄付活動に励みます!
皆さま よろしくお願いします(他力・(笑))∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-23 12:50 | Soccer | Comments(2)
2013年 07月 22日

お手伝い。。。

f0202269_813496.jpg

土曜日は、huitさんに用事があり、そのまま、お手伝い。
これが楽しい。料理の勉強にもなる。
お昼になり突然 サッカーママ友が来店‼ビックリ( ´ ▽ ` )ノ
偶然偶然‼

それから友人のお家が完成見学会
行ってみました。
後ろに映ってる陽炎男子は工務店さん。遠慮して^ ^
f0202269_814043.jpg

f0202269_814195.jpg

f0202269_814230.jpg

素敵な駄菓子ケース。
なかなかみた事ないよっ
中には、こだわりの一品がずらり。
白とダークブラウンのコントラストは、憧れます。
ワークショップもされる作家さんなので、大竹の素敵スポットになりますよ。場所もわかりやすい(笑)


サッカー日曜日のお話は、また後ほど
暑いから沢山食べて飲んで頑張りまっしょ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-22 07:49 | Comments(0)
2013年 07月 15日

なんて素敵な。。。

「本日は大竹はジャスダンス同好会、25周年記念公演にお越しいただきまして誠にありがとうございます。~」
で始まった舞台。
またまた感動いたしました。
土曜日の午前中は息子の決勝戦。
そのまま尾道より大竹まで、ぶっ飛ばしリハーサルに参加。
もちろん、大道具さんお手伝いもしながらの~

舞台監督、音響照明以外はすべて保護者&OB保護者が創る大竹ジャズの記念公演。

またまた凄い仕掛け。
毎回驚き。
今日は写真だけ載せちゃいましょう。
客席からの写真は、土曜日のリハーサル。
袖からは、日曜日本番当日のゲネと思います。
f0202269_22382518.jpg
f0202269_22384238.jpg
f0202269_22423485.jpg
f0202269_22425871.jpg

f0202269_22461963.jpg
f0202269_22463655.jpg
f0202269_22465165.jpg
f0202269_22471268.jpg


今回は東京より、関本ますみ先生、内之宮藍先生
NYより Yuriko Miyake先生
広島より 手島楓先生(長女同級、ずっと一緒にレッスンしてきました)
沢山の卒業生がダンサーとして活躍されています。
途中 「まいどハッピー」では、サプライズの娘たちが特別出演。
これが踊れるんですよね(笑)
はーい 私の影マイクは大きなカミカミも無く、つとめは終了いたしました。

打ち上げも参加し楽しい時間をいただきました。
この会があったから、乗り越えれた大きな山もありました∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-15 23:17 | 大竹ジャズダンス同好会 | Comments(0)
2013年 07月 14日

母は満足。。。

f0202269_6391882.jpg

コーチから3点でおさえろと言われていた。

負けました。
vsサンフレッチェ広島
5:1
前半20分くらいは、両者点入らず、廿日市FCも、なかなか崩すことができない。しかし、その後、弾丸シュートを右隅に入れられ前半3:0で折り返したのかな⁈ごめんなさい、記憶が定かでない(^_^;)
後半は、点を入れられるが、パス回しも、やりたい事がしっかりしていて、ゴール前まで持って行ってた。
シュートで終わる場面 何度も。
その一回が上手く入った。

前回の、大量失点。
今回は半分(笑)

最後ホイッスルがなったあと
芝に座りこみ天を見た息子。
何とか食いつきたかったであろうと…

小さい頃から、負けん気が強かった。
仲間に、何で泥遊びしよーるんかと
怒っていた頃を思い出した。

高いステージに、立たせてもらう。
母は感謝します。
息子よ、まだまだ、これから、これから∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-14 06:17 | Comments(0)
2013年 07月 11日

たまには。。。

f0202269_2132679.jpg

f0202269_2132773.jpg

f0202269_2132995.jpg

f0202269_2132129.jpg

たまには、リッチなHotelでランチ。
仕事でのランチ…
美味しい仕事…

正直、女子じゃなくって〜って言いたいな(笑)

美味しかった∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-11 21:25 | Comments(0)
2013年 07月 11日

グリーンフィールド。。。

f0202269_754544.jpg

週3回の練習は、火曜日 廿日市スポーツセンター(土)、水曜日 グリーンフィールド(人工芝)、金曜日 昭北グランド(土)と三年生はなっています。
昨日は、少し買い物ついでに練習を見にいきました。
コーチが息子の、すぐ後ろから声かけしてくれていた。

皆のモチベーションは、もちろんサンフレッチェ広島さんに勝つ、の意気込み。
過去の失点の多さを、野球か⁉と言われるくらいの息子ですから、そのカツをバネに、頑張ってくれるでしょう。

先週の彼のヒーローぶりを、逆にさらっと交わすコーチ。言い方変だけど、流石の指導者ぶり。
まだまだ これから、これからと言っておられた。
良い環境、良い指導者にめぐまれたものだと感じた昨日でした。

さあ暑い夏のスタートです∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-11 07:33 | Soccer | Comments(0)