<   2013年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

お土産。。。

f0202269_83669.jpg

息子、昨日診察を
北海道土産の、松葉杖と固定具がはずれました。
北海道で、チームのトレーナーから初めに診断を聞いた時には、
わっ
と 思いましたが、
思いもよらぬ、早い回復!
順調デス
まだ送迎の日々ですが、今日から松葉杖なしで学校
ていうのも、送った車に一応持っていく杖を忘れてますがっ
私も電車遅れるので、戻りませんでした…
ご心配を、おかけしましたが、
本人は、次の公式戦に間に合うわと
一言。
自宅でできるリハビリを聞いてましたから
北海道の無念を晴らすことでしょう。
昨日つぶやいてました
車に引かれても俺は死なないと言う子です(口ばかりか⁈)(笑)

焦らず、しっかりと治します∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-30 07:49 | 健康 | Comments(0)
2013年 08月 29日

リハビリ。。。

f0202269_7535269.jpg

おはようございます。
息子のリハビリが始まっています。
仕事を早くあがって通うので、なかなか連れていけません。
一昨日の写メをチラリ。
トレーナーから、順調に回復していますと安心のお言葉。

今日も一日頑張りましょう‼
[PR]

by hiron09 | 2013-08-29 07:45 | Comments(0)
2013年 08月 26日

学校スタート。。。

次女高校2年は、先週金曜日から学校。
息子中学3年は、今日から学校です。

娘は歩いて5分。
息子は歩いて15分かかるかな?
今日から送迎の日々が始まりました。
朝学校に送ると、朝練を終えた同級生達が、やるな〜と息子に駆け寄ってくれました。何故かヒーローに!
心の中で、やっぱりキーパーは、ヒーローなんかと母は 笑ってしまいました。

学校生活スタートデス∞

こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-08-26 07:55 | 日常 | Comments(0)
2013年 08月 25日

デアイマルシェ出店です。。。

f0202269_2051207.jpg

なんだか気ばかり忙しい毎日でしたが
やっとマルシェの記事を書くことに。
作品作りは、まだまだ波に乗ってませんが( 一一)

今年も、こんなに素敵に紹介していただきました。
紹介記事はこちら→
ありがとうございます。

誰か背中押してください∞


こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-08-25 21:08 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 08月 25日

帯広から札幌から小樽へ。。。

f0202269_0111690.jpg
f0202269_0114653.jpg
f0202269_0122161.jpg
f0202269_0131975.jpg
f0202269_0141254.jpg
f0202269_015730.jpg
f0202269_0153580.jpg
f0202269_016229.jpg

f0202269_0314793.jpg

f0202269_0183447.jpg

札幌行のバスを待つ間、帯広市内をうろうろ。
六花亭 本店にお邪魔しました。
お店の中は、スイーツばかり。
こちらで、お土産を少し。

バスで次の宿泊先 いざ札幌へ。
牛が見えたり、スキー場が見えたりと
目で北海道を感じ、SAではソフトを食べた~

夜7時ころ札幌 時計台前に到着。
すぐそばの すみれホテル。
かわいい名前のホテル。

チェックインして、さあ夜の散歩
時計台、テレビ塔、大通公園をうろうろ。

夜は、コンビニサンドイッチで済ませたわ、うーん一人は寂しいね(笑)

次の朝は8時前にチェックアウト。
赤レンガの旧北海道庁。
札幌駅から小樽。
朝早かったので、普通電車で小樽まで。

速攻、小樽運河まで 歩く歩く。
片手にスマホもって。

小樽から新千歳は指定席とって駅で買った あんぱんかじりながら
電車の旅を楽しんだ。

新千歳おりたらすぐ空港
便利いい

羽田経由で広島に。

初 北海道一人旅
本当に楽しかった。
やっぱり、私は自由人です∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-25 00:40 | | Comments(0)
2013年 08月 22日

京都サンガ戦。。。

8/16 1ラウンド
vs京都サンガ
頑張りました。
f0202269_2059554.jpg
f0202269_2059471.jpg
f0202269_210274.jpg
f0202269_2102210.jpg
f0202269_210357.jpg


今日サンフレッチェ広島
京都サンガに
負けちゃいましたね。
息子の友人たち 健闘しました。
お疲れ様∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-22 21:07 | Soccer | Comments(0)
2013年 08月 22日

安心。。。

皆さんにお騒がせした息子の全国デビュー&ケガ
昨日病院を変えました。
一人で通院できる場所ではありませんが
やっぱり安心を選びました。

ちゃんと,固定具をはずし,まだまだ腫れている足を見てもらい
痛みのある箇所の確認。

膝の中の血を抜きますね っと。
注射器で抜いてもらい,母も呼ばれ見せてくださいました。
流石に時間もたっているせいか,どす黒い色。

そのあとはリハビリの先生が
患部を冷やしながら,痛みのある右足側面を電気治療。
ケガ後ロキソニン飲んでても痛みが続いたので,治療をしてもらった安心感は
母も息子も感じました。

診療計画書もいただきました。
3週間の安静
その後,徐々にリハビリに入りますと

リハビリの担当のトレーナー
息子のクラブの体幹トレーニングに来てくれるコーチでした。
これまた息子は安心。

始めからここに来てればと。。。

リハビリに通う為,仕事早めに切り上げて通院する日々に。

これくらいで すみました。

焦らず治療に専念しましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-22 12:10 | Soccer | Comments(2)
2013年 08月 20日

旅 帯広編。。。

北海道二日目の午後
同じチームのご夫婦とレンタカー借りて帯広の道を走りました。
f0202269_21214487.jpg
f0202269_21221219.jpg
f0202269_21223653.jpg

f0202269_2123386.jpg

紫竹ガーデンまでの間、道の左右は、トウモロコシ畑、大根畑、牛が見えたり、白樺並木だったっり
幸福駅では、結婚式してました。
車の窓を開けて入ってくる風は涼しい!
あー夏は北海道がいい。

話は息子のケガ。
昨日診察に行きました。
画像の確認をして、紹介状通りと。
MRIの画像には白い影 血が見えました。
これは、自然となくなるそうです。
今週土曜日にまた診察に来てくださいと。
コルセットを外しもしなかったね???

今後の話はなかったな???

忙しい病院だからかな???

聞かなかったからね。

足に1/3荷重かけてよいとのことです。

ご心配をおかけしました、手術の処置などしなくて良いレベルだそうです。
ほっとしました。
焦らず治るのを待ちましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-20 22:17 | | Comments(0)
2013年 08月 19日

北海道へ。。。

LIVEで投稿していたネタ
北海道の写真を少し載せちゃいましょう。
f0202269_2213924.jpg
f0202269_2215576.jpg
f0202269_222830.jpg
f0202269_2222575.jpg
f0202269_2224695.jpg
f0202269_223267.jpg
f0202269_2234174.jpg

f0202269_2213249.jpg

初飛行機の息子
初日のアビスパ福岡戦です。
他沢山シャッターを切りました∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-19 22:11 | Soccer | Comments(0)
2013年 08月 18日

ただいま。。。

f0202269_2253260.jpg

f0202269_2253367.jpg

無事に皆の助けをかりて、帰ってきました。
空港までの大渋滞を避け、2号線を走り間に合った‼
明日診察に行ってきます。
おやすみなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-18 22:49 | Soccer | Comments(5)