<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 16日

くらしマルシェ365。。。

年の瀬を迎へ、あわただしい毎日です。
あわただしくしているのは、自分なんですが(^^)
とまあ自分の性格判断は余計ですが

くらしマルシェ365 
に参加します。

お手伝いのつもりですが

huit∞と一緒に

Osusowake / hiron

も出品します。

この状況ですので、
新作は少しですが(-_-;)

イベントを楽しむということで
お声をかけていただきました。
Mちゃん、ありがとう(^^)

お・す・そ・わ・け∞
[PR]

by hiron09 | 2013-12-16 12:45 | イベント | Comments(0)
2013年 12月 11日

風邪ひいとります。。。

久しぶりの、ノックアウト!
昨日は息子と、おそろいで
休みました。
休んでも、しんどいのは、どーでも良いわ
忙しいけど、体調万全のほうが良い

久しぶりのノックアウトです
オーダー承っていますが
気分がのらず、ごめんなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2013-12-11 12:30 | 健康 | Comments(0)
2013年 12月 08日

準備はOK。。。

f0202269_03718100.jpg
f0202269_0384151.jpg
f0202269_0385866.jpg
f0202269_0391427.jpg

huit∞
6周年 アニバーサリー
陶笑さんの
しがらき焼うつわ展
明日からです∞
[PR]

by hiron09 | 2013-12-08 00:43 | イベント | Comments(0)
2013年 12月 05日

リボン。。。

f0202269_854445.jpg

忙しい毎日!
昨日は、やらかした~_~;
夜の7時半にメールが

役員会でした。

今日役員会と思い昨日は残業して今日は、早く帰らなきゃと準備してたつもりが…

結局それから帰っても1時間後なので
諦めました。

自分のいい加減さに、脱帽‼︎

やりこなせない量の仕事に
ストレスを感じ
ストレス発散に、ミシンの前に数分でも
座る
喜んでもらう仕事に、幸せを感じる

私らしくない
リボン

小さい頃から、可愛いのは好きではないが
誰が持ってくれるかな⁇と
思い作ると楽しい

元気出して行きますか∞
[PR]

by hiron09 | 2013-12-05 07:51 | Handmade | Comments(0)
2013年 12月 02日

誰もが悩む事2。。。

おはようございます!
昨日は、友人宅で、タコパ
二台の焼機で作る作る^ ^
素敵な新築のお家に、ご訪問
f0202269_1314455.jpg

f0202269_1364380.jpg



瀬戸内が見える素敵なお家
憧れます
さてさて、進路

息子にとって大事な分岐点
一番は、どこでサッカーがしたいかなんよね( ´ ▽ ` )ノ
頭にあった学校を選ぶか⁇
どこでサッカーがしたいか⁇
もちろん私学に行かせる余裕はない。

何はともあれ、目標に向かってる息子を
応援するよ‼︎

僅かなチャンスだとは言われても
入ったけどレギュラーになれないと言われても

今の頑張ってる姿は、息子の引き出しには入ってるから∞
[PR]

by hiron09 | 2013-12-02 07:45 | 子育て | Comments(0)