ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

今年も終わりです。。。

f0202269_235802.jpg

f0202269_2358187.jpg

f0202269_2358258.jpg

先日の二泊三日での福山遠征
福山フェスティバルに参加の息子を迎えに
福山平成大学へ
息子のB戦を少し観戦

さてさて今年も今日で終わり
紅白見ての大晦日
家族で、テレビの演出やら衣装やら
歌いながら やら
あーでもない
こーでもないと
帰省した娘とトーク炸裂

色んな事が沢山あった年でした。
受験あり受験あり

あー今年も終わり
皆さん
来年もよろしくお願いします。m(__)m∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-31 23:49 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 26日

初めての。。。

f0202269_2357978.jpg

写真は昨日、初めて行った場所…

今、明日の福山遠征の為に
ユニを洗濯中
冬休み入って試合が毎日
毎晩洗濯機が回ります。
二泊三日、盈進高校にお世話になります。

あーねむい
明日が今年最後の出勤
掃除ができますかね。
幸いにして土曜日
普段の年より
静かな仕事納めかな?
イヤイヤたまってる仕事ができるかね⁇

今日もお疲れさん∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-26 23:45 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 25日

Home party。。。

今年も残り一週間
なんとなく車も多く運転してると
いらいら 

だめよ だめだめ っと
今年の流行語を思いながら
日々楽しんでいます。
f0202269_9101754.jpg


昨日自宅に帰ると
我が家の壁面が
綺麗にディスプレイ

部屋もピシッと整い
感謝です。

ささやかな
クリスマスイブを迎えました。

息子も連日のTM
今日は古巣の地区に
前のアパートに帰るなよ~~~

お天気の良い広島です∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-25 12:30 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 22日

サンタは来るかな?。。。

f0202269_1882552.jpg

子供が小さな頃を思い出します。
クリスマスまでに、サンタさんに頼むプレゼントを窓ガラスに貼り(チラシを切る)
鍵は開けておきました。
当日を待つ
いつまでくらいか、信じていたのは

ある年は、決まらず
ヤキモキの私


朝カーテンを開けると、あったプレゼント

昔が懐かしく思います。

いつまでも
プレゼントが欲しい私ですが(笑)
残り少ない今年を楽しみますか∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-22 16:23 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 21日

今年ラスト。。。

おはようございます。
忙しくなってきましたよ。
f0202269_917224.jpg


その忙しさに酔いしれるhironです(笑)

昨日の福山の忘年会からの〜
スタンプラリーのぞく〜です。

yuriri&miho
ランチ食べられるのも残り2回
ちょっとバタバタしてますが(私が)
体に優しいランチを是非!
マネージャーhironでした∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-21 09:17 | イベント | Comments(0)
2014年 12月 20日

ストーブ。。。

f0202269_12425692.jpg

どなたかのブログでこちらを発見
対流型ストーブ
小さくて、お値段も手ごろ

ストーブをつけたのは本当に久しぶり
あのストーブの匂いが懐かしかったです。

今年も残すところ10日あまり

忘年会やら
クリスマスパーティやら

飲みすぎ食べすぎでは?

明日はまたまた
ガチャマナさんのキッチンで
いつも5はんファクトリーの営業です。
スタンプラリーも後半ですね。

腸を整えるのには絶好のメニュー
腸を整えて年を越してはいかがでしょうか?

雨の広島です。
あと半日がんばりますか?∞

広島県の一番西の街の、ちっちゃな工房から「ごきげんさん」で暮す日々のお手伝い。。。
いつもごはんファクトリーネットショップはこちら→
[PR]

by hiron09 | 2014-12-20 12:49 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 17日

雪。。。

朝起きたら銀世界
f0202269_01423.jpg

f0202269_01599.jpg

電車も満員で乗れないのです。
車掌さんが次の電車にって
何本乗れなかったか(≧∇≦)
市内は橋の上で、追突事故してたりと
パトカーが大忙し
明日はもっと大変かな
息子は朝、学校の雪かきで
死にそうだったと
凍傷状態だったんか
調子くずしたようです。
無理は禁物
明日も気をつけて顔晴りますか?∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-17 23:48 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 16日

エステサロンさま。。。

f0202269_7521379.jpg

f0202269_7521468.jpg

20年来の大親友
大竹新町のエステサロン
milimiliさんに
オーダーカーテン納品してきました。
エステのベッドを1台増やした為
お部屋の間口を広く改装されたので
天井からのカーテンを2枚
タッセルを彼女らしく
お花にしました。
私もこの生地の色と触りが好き。
縫いやすいのもあります。

とっても喜んでくれました。
さあ次はパーテーションの目隠し
板を貼りますよ〜
楽しみ楽しみ
しかし、行く時間が無い(≧∇≦)
納期未定で受け付けました。

私は大工(笑)
ある時はウエイトレス
またある時は…
何を極めるのかね⁈
広く浅い私でした∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-16 07:43 | Handmade | Comments(0)
2014年 12月 15日

スムージー。。。

f0202269_881424.jpg

先日お友達にダイエットの話で
スムージーがイイと。
彼女はスムージーのお勉強をされてます。
フードプロセッサーしかないので
それでも大丈夫と
有機野菜入れ
バナナの嫌いな娘には
パイナップルと

昨日はまたまた
いつも⑤カフェ営業に参戦
画像は昨日のランチ
本当に沢山の有機野菜
そして、こだわりの調味料
完全にあのお値段では食べられません。
お昼ご飯を食べたのは営業の終わった5時過ぎでした。
その時
彼女の思いをチラリ聞いちゃいました。
「伝えたい」
この一言が、ぐっとくる。


軽トラに、huit初期の器たちを乗せ
また持って帰る

男前なyuririの横にmihoちゃん(笑)

スムージーのタイトルは

昨日は本当にスムーズな客入

順番に皆さん来てくださいました。
スムーズに
感謝です。
ごめんなさい話それました(^^)

今週日曜日もOpenです。
師走の忙しい時
大掃除の休憩にぜひどうぞ∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-15 07:51 | | Comments(0)
2014年 12月 14日

お手伝い。。。

f0202269_815352.jpg


昨日行われる予定だった
高円宮U-18プレミアムリーグ参入戦が
雪の為に延期
今日から広域公園他変更になり皆実高校と広島で行われるようです。
昨日は中止となり息子の高校では
練習会場となって
福山工業との試合から帰ってきた息子は
練習風景を見たそうです。
下部組織チームは技術はもちろん、とにかく体の大きさ。
足の速さ。
違う〜‼︎
同じ高校生とは思えない。
大人、大人だよ〜‼︎と ポソリ

今日、そして明日は公認欠席と
2日間補助に行きます。
雪無くて良かった。
チャリで広域公園に向かいました。

晴れた広島
選挙もあり良かった。

そうそう
今日も1day cafe
開催よ〜
草津 ガチャマナさんへ
どうぞ∞

写真は昨日の試合出発前(^^)
[PR]

by hiron09 | 2014-12-14 07:57 | Soccer | Comments(0)