ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 31日

最近の写メ。。。

f0202269_2251818.jpg

f0202269_2251991.jpg

f0202269_2252071.jpg

なかなかBlog投稿できない日々の写メ
写メは
お弁当の仕込みだったり
雨の日の息子の朝だったり
友人に教えてもらった本だったり
と、毎日の生活を…

カッパマンの端に洗濯バサミがチラリ
生活臭満載です!

今日は山陽高校残念でした。
仕事だった私はネットでの結果だけ
自宅に帰り速攻で聞くと
惜しかった〜
延長でPK
キーパー触ったっ(≧∇≦)
残念だった。
悔しかったであろう。

明日は3位決定戦

頑張れ
応援してます∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-31 21:55 | 日常 | Comments(0)
2015年 01月 26日

ベスト4。。。

f0202269_12432558.jpg

f0202269_12432641.jpg

こんにちは!
何日か、ご無沙汰です。
ほっておいたBlog
その間、我息子の通う高校
新人戦は、ベスト4
土曜日は、当番で朝から夕方近くまで高校に。
vs銀河学院との試合を観戦
3:0で勝利
日曜日は、ツネイシで
vs葦陽高校
2:1で勝利
て事で
次は31日皆実高校じゃ〜
しかし、仕事で行けれん(≧∇≦)
決算での最終日
あー普段の土曜日なら休むのに…

サッカー内容は、素人でわからないので
書けませんが(笑)

息子も脚を捻挫し
リハビリ中
悔しい悔しい時を過ごしており
体作りをしてるよう!
焦るなと、監督から一言

サッカー大好きな息子です∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-26 12:30 | Soccer | Comments(0)
2015年 01月 18日

お疲れさま。。。

f0202269_2284678.jpg

f0202269_2284744.jpg

f0202269_2284879.jpg

f0202269_2285191.jpg

f0202269_2285320.jpg

全国都道府県男子駅伝開催のこの日に
スタンプラリーは無事に終わりました。
ランチ営業は11時
この時点で満席の予約を頂戴し
準備を進めOpen
12時頃から前の道、宮島街道は通行止めのはずでしたが
皆さん色んな方法でいらしてくださいました。

そしてせっかくお越しいただいたのに満席でお帰りいただいたお客様
私からもお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

スタッフは、水分も、食べ物も口にする事を忘れ
気がついたら夕方

本当にゆりりとみほは、何かしら
人を寄せ付ける力があるんだなと
帰ってから持たせてくれたパンを食べながら感じました。

5回のお手伝いで
色んな人がいらっしゃいました。
正直、人生勉強もさせてもらいました。
私の引き出しに入ります!
ものさしでは計れないものもあるんですよね(笑)計れないものも。

また次のステージに行くはず。

さあガンバレ∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-18 21:45 | イベント | Comments(0)
2015年 01月 18日

楽しんで。。。

f0202269_6553250.jpg

インフルエンザが流行り
えっもしかして我が家にも?と
焦って
イチゴ買ったり
R1買ったりと
何かと気を使う日々
受験生をもつご家族もあと少しですね!
ガンバレ〜‼︎
さて昨日は我息子の高校も
新人戦
順調に勝ち進み
ベスト16かな?
仕事だった私はネットで確認
ほ〜‼︎
風邪気味だったり
足を捻挫したりと
万全ではなく焦りの息子
家で必死で足をケアしてる

さてさて
今日は
いつもごはんファクトリーは
草津のガチャマナさんで
スタンプラリー最後の
ランチ営業
ぜひマラソンランナー応援の前後にどうぞ
では出かける準備を∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-18 06:37 | 日常 | Comments(0)
2015年 01月 14日

スタンプラリーと全国男子駅伝開催。。。

今週日曜日は
いつも5はんファクトリー
広島市草津にある
クラフト.カフェ.ガチャマナさんで
イベント最後です。
★ kaga apron

★ 5day`s market

いつも➎はんファクトリー

★ GACHA-MANA

★ ミカ Grand cafe

広島市の西
5 Shopでスタートしたイベントは、今週が最後
最終日には、お二階にメンバーさん集結だそうですよ!

ちなみに私のお手伝いも最終
結局、皆勤賞でのお手伝いとなりました(笑)

その日は、
天皇盃 全国男子駅伝
広島市内を出発した選手は、ちょうどガチャマナさんの前を走り
廿日市市大野町を折り返し平和公園にもどるルート
私の勤めている会社前も通過なんだな

何年か前には、親友の子供さんも高校生区間で走り
大騒ぎで応援しましたね。

とにかく頑張ってる姿は感動しますし元気がでます。

温かい飲み物なんぞ準備するかな??

全国から応援の方たちも集まるこの大イベント
ようきちゃったね と
ウエルカムな楽しい日をお過ごしあれ~~∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-14 12:47 | イベント | Comments(0)
2015年 01月 11日

必勝。。。

昨日買い出しに行き見つけた必勝焼印のお饅頭を食べて今日を迎えた息子
とにかくベンチにと願いましたが
残念。
f0202269_15544080.jpg
母は応援に山陽へ。
vs宮島工業
4人のインフルエンザ欠場を聞きました。
風が吹き始めた試合開始
互角の試合運びかと焦りの私
結果3:0で勝利でした。

次の試合は、井ノ口vs観音
井ノ口に息子の友達がいて
これまた我が子が出る思いで応援
結果は残念でしたが次に繋がる試合だったかな

必ず勝つ
願いつづけましょう∞



[PR]

by hiron09 | 2015-01-11 15:41 | Soccer | Comments(0)
2015年 01月 10日

新人戦。。。

26年度の新人戦がスタートです。

昨日の夕方
「母さん先生が病院行きなさいって」
電話がかかってきた。

わーお
インフルエンザが流行し始めたのです。
先日の長崎遠征
学校のマイクロバスで行った、お隣に座っていた選手がインフル(-_-;)

息子は、20人に選ばれたい一心で気持ちもマックス。
長崎から帰ってきて
喉が痛いと
すぐに薬をのみ
睡眠睡眠と新人戦への準備
風邪気味だった息子

病院に行った息子から
インフルではなかったと

あー一安心の昨日
夕飯もたっぷり 今朝も朝ごはんも食べ
お昼も食べ

今日の練習に行くそうです。

何十年前か
いまだに初新人戦
一歩センターによりストレートを誘った
見事にストレートバックボレーで決めた試合の映像が頭にある私です。
相手は注目のペアー神辺旭だったかな??
テニスやってんのかな??

話はそれましたが
今日メンバーが決まります∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-10 14:44 | Soccer | Comments(0)
2015年 01月 07日

年女。。。

f0202269_19474965.jpg

f0202269_19474996.jpg

f0202269_19475093.jpg

f0202269_19475194.jpg


長女が年女です。
私が結婚した年になりました。
前にも書いたけど、今でも泥だんご作っている感じの娘
3人が、お笑い芸人のネタをお正月中してましたわ(≧∇≦)
母は残念ながら、ついていけん(笑)

近くの氏神様に初詣
そして女子組は、三輪明神さんにもあがりました。

さて仕事も二日目ですが
今週は、新年ご挨拶のお客様が来られ
普段より多忙‼︎
来週から普段にもどるかしら?

新年の誓いも心に秘め
健康で過ごせますよう
皆さん頑張りますか∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-07 00:13 | 日常 | Comments(0)
2015年 01月 04日

番宣部長の初仕事。。。

2015勝手に番宣部長のhironです。
本日二回目
どんだけ暇なんかいっ!!
暇ではありませんが

2日に放送されたTBSドッキリアワードの画像を写メりました。
f0202269_20205671.jpg

おみごと、優勝されたようです。
娘の仕事風景を僅かながら見て母は感激

今度こっそりと上京して
ボランティアエキストラに応募しようかな??
旧姓で(笑)

撮影も来週から再開するようです。
ぜひ 13日の火曜日 夜10時スタート
TBSドラマ新番組「まっしろ」
楽しみにしてください。

娘は満員の新幹線で帰っていきました。
f0202269_2043177.jpg


はいっ どーん∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-04 20:45 | 子育て | Comments(0)
2015年 01月 04日

長崎ユース交流会。。。

息子は前泊で昨日から長崎へ
f0202269_12495324.jpg



母の里です。
三菱造船の目の前
私も何十年も行ってませんから
記憶はまばら

長崎ユース交流会に参加です。
参加チームはお手紙から
大村工業さん、塩田工業さん
今日から三日間
新人戦へのチーム作りの為
何か掴んできてくれたらと思います。

なかなか高校生になり
試合の様子投稿がメッキリ少なくなりました。
彼もフォワードになり努力あるのみ

先日の初蹴りでも保護者の中で
来年は、ここにいることなく東京でと
選手皆で意識をテッペンに向け頑張ってもらいたいものです。
その為のサポートは惜しみなく保護者全員で頑張りますから。

宿泊先は長崎市内
異国情緒ある長崎を感じてきて∞

[PR]

by hiron09 | 2015-01-04 09:40 | Soccer | Comments(0)