<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 09日

桜も終わりです。。。

f0202269_0162270.jpg

銀行に出た時
橋の上でパチリ

キョロキョロして、誰もいない
チャンス

何にも考えず素通りしてしまう
綺麗に植えられたプランターの中は
チューリップに、デイジーと色とりどり

今週初めの雨で、半分になった桜
一年かけて花を咲かす準備を一生懸命がんばりました。

さてさて子供達は、新しい学年になり
何やらお疲れの次女
慣れるまでは大変です。
さあ、夜中過ぎました。

また明日∞
[PR]

by hiron09 | 2015-04-09 00:05 | 日常 | Comments(0)
2015年 04月 06日

これが楽しみ。。。

f0202269_12513531.jpg

f0202269_12513639.jpg

また、スッピンかいな?ってお顔の長女。
土曜日は、6時半からの番組をほとんど見ましたね!
今回は、途中からの感謝祭参戦でしたから、事前番組と、視聴者クイズ、SPOT担当だったようです。
結構、昔ネタで楽しく見ましたね〜‼︎

実家の父や、姉からの
出てる〜って、わかるくらいの所にいましたね!
途中映ってるなと、場所を変えたとの事。
たかがスタッフですが、親は遠く離れて頑張ってるから、これが楽しみなんです(笑)
局に泊まり続け外食ばかりの娘
心配はあるけれど、我が子ですから
何とかやり切るでしょう。
さあ、次は来週から一週間、沖縄だそうですよ。
ナイナイの、お見合だって∞
[PR]

by hiron09 | 2015-04-06 12:39 | 日常 | Comments(0)
2015年 04月 03日

オールスター大感謝祭‘15。。。

勝手に番宣部長。。。
長女、今担当の番組
こんなんやってますわ→
車が当たる予想クイズ
応募しちゃいました。
ワクワク
どうか、車がもう少しでやばいんです∞
[PR]

by hiron09 | 2015-04-03 12:54 | 子育て | Comments(0)
2015年 04月 02日

入学式でした。。。

雨上がりの入学式でした。
f0202269_1361127.jpg
f0202269_1362062.jpg

雨おんなの次女
すっかり朝の雨は上がっていて、満開の桜の中
新入生1445人が、入学式を終えました。
式では、来賓祝辞のあと、広島交響楽団の ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる四重奏
6曲の中、「負けないで」の演奏ではなぜか、過去のことがよみがえり涙しました。

式が終わり、子供たちはガイダンスがあり教室へ
保護者の方たち、大学では保証人って呼ぶのですね
キャンパスツアーに出発。
新校舎の8号館も見学

色々と手続きが多く、私も未経験なのでわからず
戸惑い、
本当に昨日は娘も疲れたようです。

これから奨学金等の手続き
また一からなので頭が痛いな!

でも楽しみな事が沢山
精一杯、息抜きながら頑張ってもらいたいですね。
まあ言わなくてもわかる子ですけど(-_-;)
母よりしっかりしてますから

って事で、母もがんばるっぺ∞
[PR]

by hiron09 | 2015-04-02 18:00 | 子育て | Comments(0)