「ほっ」と。キャンペーン
2016年 06月 08日

県総体準々決勝。。。

f0202269_2144514.jpg

f0202269_2212238.jpg
元気ですよ〜と言いたいくらいの、久しぶり投稿です。

この前入学したと思ったらもう高校3年の息子
このピッチに立ちたいと思った3年前
これが現実になるかも
準々決勝は広スタ
vs盈進
前後半で決着がつかず
延長戦前半で2点を入れ勝利でした。
今日は結果だけ
f0202269_2215972.jpg

こちらの写真はチームメイトのお父さん
保護者も一致団結

全国への階段を一つづつ登り
準決勝の場所は、広島広域公園第一球技場
聖地へ~

またまたいつもの祈りの掛け声

君の力は∞
[PR]

# by hiron09 | 2016-06-08 22:13 | Soccer | Comments(0)
2016年 03月 19日

中国高等学校サッカー新人大会。。。

これまた久しぶりです。
今日は、中国高等学校サッカー新人大会
f0202269_2291845.jpg

広島開催ということで、広島から4チーム。
我が息子の高校は幸いにもホームで島根益田、vs明誠高校
2-1で勝利でした。
終始押し気味だったけど、まだまだ新チームということで、ハラハラ。
我がチームは、体格の細い子が多く、対戦相手、そしてアップ中の他校をみたら体できてる~
しかし体幹は負けてなかったな〜
小学校からのサッカー仲間パパ、監督と応援に来てくれました。
バカ親だか、しっかり21人の動きを見てコーチング、ナイスセーブ、頑張ってた息子が見れて母は嬉しかったよ。
さあ明日は米子北
全国レベルの高校に体当たりですよ〜
ジュニアユース時代の仲間に会えるかな〜!
f0202269_22101346.jpg
f0202269_22103763.jpg
f0202269_22113615.jpg


またまたいつもの言葉
君の力は∞
[PR]

# by hiron09 | 2016-03-19 22:14 | Soccer | Comments(0)
2016年 01月 31日

新人戦。。。

何か月ぶりでしょうか。
全くブログを書く気持ちにならず、昨年8月から久しぶりの投稿。
綴る気持ちに心が動いた。
f0202269_1851095.jpg


高校2年の息子。
新人戦ベスト4への挑戦となりました。
vs如水館
前半0:2
2点を追いかける後半10分
超ロングシュートが入り1:2
そして笛がいつ吹かれるか~少々諦めかけていた私
しかし選手は最後まで諦めませんでした。
もう興奮してどうなったかわからない。
追いついたんですよ。劇的~
そしてまた劇的、延長戦後半終わり
逆転ですよ〜
もう何がなんやら
昨日の韓国戦と同じ
f0202269_18512940.jpg
f0202269_18515811.jpg
f0202269_18522537.jpg
f0202269_1853465.jpg

沢山の良い笑顔が撮れました。
本当にうれしかった。
控えの選手そしてOBも沢山沢山応援しました。
次は、またまたチャレンジ
良い準備を~

久しぶりのいつもの言葉

君の力は無限大∞
[PR]

# by hiron09 | 2016-01-31 19:03 | Soccer | Comments(1)
2015年 08月 03日

願いを叶えて。。。

f0202269_13403434.jpg
f0202269_13403510.jpg

f0202269_1340364.jpg

f0202269_13403698.jpg


高野山へ向かいました。
祖父が33回忌だと言うことを私に伝える父。高野山に行きたいと呟く父。
父は現在母の介護。
父の願いを叶えるため
母を説得

高齢の両親と安全に旅するには⁇
色々考えた末、車で行く事に決めました。
往復1,000㎞

高野の山、特に奥之院は別世界。
両親の世話でゆっくりはできませんでしたから、また改めて行きたいな。

私の修行の旅でした∞
[PR]

# by hiron09 | 2015-08-03 06:55 | | Comments(2)
2015年 07月 17日

表参道合唱部。。。

今晩10時から
表参道合唱部スタートです!
またまた番宣部長
勝手にです(笑)
またまた長女スタッフで頑張ってます!

歌ってサイコー∞
[PR]

# by hiron09 | 2015-07-17 21:54 | 日常 | Comments(0)