人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

つづき。。。

感動のステージの舞台裏は、とってもハプニング続き。。。

今回 私が知っている一部、ダンサーの一人は足がつり、我が娘もゲネプロ(本番前のとおし)で足をくじき、本番では、うまみたいな大道具にのって出てきた、幼稚園組さんが降りるときに、落ちてしまい。大丈夫でしたが、メリーゴーランドの裏で隠れていた私は、思わず出て行きました。これはしかたがない。上手に落ちたので、大事にはいたりませんでした。良かった。
バレーシューズは脱げるは   何度もリハーサルをしても何がおこるかわからない本番です。

今回は初めて舞台裏の映像を私ができる限り撮りました。自分の持ち場の仕事もあるので、ちょこちょこですが。撮って良かった~。皆の緊張した顔、準備中の真剣な母の顔。色々。。。

また画像アップできればのせますね。

当分、ダンスのお話でもちきりです。

よさこいの先生ご夫妻も来てくださり、いつもと違った娘を見ていただきました。ありがとう

by hiron09 | 2009-07-30 12:34 | イベント


<< 当たっちゃいました!      涙でした。。。 >>