人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

山P。。。

今日は朝から娘たちが、テレビにPCにと大騒ぎ(私もですが)007.gif

月曜日のブザービート見たあとに 娘とお話。

母はドラマ終了間際の直輝と莉子の泣いているシーンが 「わからん」 と言うと 娘は「母さんが台本かいてるのではないんんだから」と怒られ。。。

「なぜ泣くの???」 軽井沢でしょ! って

でもでも最終回が待ち遠しいな。。。って思ってたら今日は 彼女~~~~~

PCで調べまくりよ。

山P大好きおばさまとしては 悲しいやら でも 山Pが選んだ人だからと 母こころで 嬉しいやら。

何を書いてるのかわからんくなったけど。

この時期に出たのは 番宣???


でもでも月曜日が楽しみです。。。あのストラップ欲しいな∞

by hiron09 | 2009-09-16 12:35 | 日常


<< エコバック。。。      サンチェリーへ。。。 >>