人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

勝ちたいと思うこと。。。

やりました~
勝った 勝った。

昨夜は少し早めに休んで、朝3時過ぎから テレビの前に。。。

息子も起こし ワールドカップを楽しみました。

すごい 選手の精神力に感激の母。


サッカーをしている息子と 代表メンバーが同じだなってことが ひとつ。。。

勝ちたいって思うこと。

代表メンバーは 勝ちたいではなく 「勝つ」

やっぱり 負けた時の悔しさが どれだけあるかで、次のステップが より高い位置になることを
息子からおそわりますね。

日本中のサッカー少年少女に 楽しんでがんばる すばらしさを 与えてくれたように思います。

次も頑張って

無限の力を信じています∞勝ちたいと思うこと。。。_f0202269_5564292.jpg

ぬいぐるみに 洋服を着せるのが趣味のむすこ。こっそり写メりました

by hiron09 | 2010-06-25 06:01 | Soccer


<< 宮島国際パワートライアスロン      おめでとう。。。 >>