人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

成長しました。。。

今日は朝8時過ぎにビックアーチに出発。
初めてのセレクション参加。
本人も私も楽しみでした。

9時から受け付け。
10時スタート。

フィールド270人くらい?
キーパー30人くらい?
正確ではありませんが。

フィールド1/4 2コート
1/8 4コート

3時間の半分を大きいコートで半分を小さいコートで
大きいコートではキーパー。
小さいコートでは フィールドでプレーでした。

成長しました。。。_f0202269_19562696.jpg

午後1時で一次終了。
お昼を食べ、結果をスタンドで待ちました。
1時45分くらいと朝案内がありましたが、名前を読み上げられたのは2時過ぎてましたね。
ドキドキ。。。

息子は1002番。

最後のほう。

番号が通り過ぎた瞬間~残念。。。

成長しました。。。_f0202269_19555291.jpg


結局 70人が一次に合格

二次セレクションは50m走。
のちに マッチを2本で修了。
二次の合格は今月中に連絡との事でした。

一次に選ばれなかった、ある子供が
「Tシャツ買いにきたんじゃない~~~」と何回も叫んでいました。
悔しかったのかね。
わかるよ、その気持ち。

今回のイベントで、嬉しい言葉が続出。

朝、次女が弟に「Sや、壁になれ~」と息子に声かけ。
選ばれなかった弟に「人生、こんなこともあるよ」と声かけ。

笑顔の夕飯でした。

成長しました。。。_f0202269_1957336.jpg

母として、弟にこんな言葉を伝えられる娘。
チャレンジした息子。

帰宅後、「選ばれたかった」と ポソリ。。。

この悔しさをバネに、目標に向かって のぼれ~
こーんな愛おしい子供たちに、ありがとうです∞

by hiron09 | 2010-12-19 20:01 | Soccer


<< 三菱レイヨンカップ。。。      サンフレッチェ広島 ジュニアユ... >>