人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

病院でした。。。

こんにちは。
昨日から調子の悪い息子を連れて病院へ行ってきました。
吐き気、お腹の調子が悪かったりで体調がすぐれず、寝てまして。
お熱もなかったのでインフルではなく。

検査を色々しましたが、血液検査尿検査の異常はありませんでした。

6年生になってから、あまりにも、成長が早く、体がおっつかなくて、自律神経のバランスを崩しているようだと、先生が。
特に、腸のほうがうまく動いていないようで。

お薬をいただきました。
今の調子の悪さを なんとか治さないとね。

万全の態勢で中学校に行かなきゃ~。
男の子も難しいな(>_<)


体はどんどん成長していきますが、精神的にはまだまだ子供。
今のアンバランスな調子を乗り切って

今日の日韓戦をみたら、治るね(^_-)-☆
勝利を祈る∞

by hiron09 | 2011-01-25 13:10 | 子育て


<< スーパーセーブ。。。      16回なんですね。。。 >>