人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

寂しいですが。。。

月曜日に帰省した長女が、今晩大阪に戻ります。

入学式の打ち合わせがあるようです。
スタッフは全て新二年生が担当
去年の入学式が思い出されます。

娘は、今回の担当は、スイッチャー。
何台かのカメラが撮っているのを、切り替えるお仕事。
なんて あまり詳しくはわかりませんが。

自宅で見ているテレビも、色々とコメントしながら見ていました。
昨日のあるドラマ。
同じ場面が何分か繰り返してましたよね。

あれは私もわかりましたが。。。

放送事故~~~

人とは違った視点で色々見ている娘。
なんだか 来年の就職は、東京に行かれるみたいね~

母は、複雑だけど、とにかく自分のやりたいことをすればいいと、育ててきましたから

楽しみなさい。

いまを∞

by hiron09 | 2011-03-31 13:00 | 日常


<< 遠征です。。。      中学校。。。 >>