人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

U-13 地区トレセン。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は佐伯区・西支部トレセンメンバーが集まりました。
先月からの選考会に選ばれ今日。
夜7時から始まり、9時まで。

仕事から帰り夕飯、洗濯物、お風呂といつものようにこなし、今日から またまた入院の母のいる病院へ。
1月に退院してからだから、よくもったなと、良いほうに考え、車で向かいました。
思ったより、良かったので 一人心の中で良かったと。

面会時間も終わりなので、そこから、息子のお迎え。
途中から雨の中、ハーフコートでトレーニングでした。
半分のコートでは、U-12地区トレセン。
FC阿品の二人が頑張ってました。

U-13 地区トレセン。。。_f0202269_2302197.jpg
U-13 地区トレセン。。。_f0202269_2304342.jpg
U-13 地区トレセン。。。_f0202269_231158.jpg


数えたら、28人。
これから、10人に絞られるそうです。
10人は、広島県立皆実高校会場でのトレセンに参加です。

今日の地区では、キーパー二人。
ということは、1/2???
一人???
わーお。

去年の夏にキーパーで選ばれ一年。
一年でとっても成長したように、母は思います。
技術も 精神的にも。

いつも言うこと。

チームのプレーにNice!と言える あなたの力は∞

by hiron09 | 2011-06-07 23:17 | Soccer


<< はまりもの。。。      marché。。。 >>