人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

おかえり~。。。

朝9時に、遠征先コーチからの電話でした。
息子が 蜂に刺されて今から病院へ行きます。と連絡。
朝 さあ試合に行くぞという時に唇を刺されたみたいです。
本人は何がなんだか。

電話でスズメバチですか何ですか?と尋ねました。
アブか何か???
宿の方に病院に連れて行ってもらい診察。
すぐに 点滴。
唇は2倍に腫れ 血圧は高め。
でも 嘔吐 発熱が無いようですと ホテルの方が 私に連絡してくれました。
ご安心してくださいと。


11時ころには 点滴も終わり、お昼には 試合会場まで送ってもらい 大変お世話になりました。
とっても細かく連絡していただき 感謝いたします。
これくらいで 終わり何より。

流石に試合は見学。

キーパーはフィールドの選手が変わってくれて。

宿はログハウスで とっても気にいってました。
今までの中で一番よかたなって。
ユニフォームのお洗濯もしてくれたようです。

笹ケ丘荘
兵庫県佐用町円光寺423-11
おかえり~。。。_f0202269_21151989.jpg

おかえり~。。。_f0202269_21155472.jpg

大丈夫とは思いましたが、顔を見るまでは気になり 帰って夕飯食べて元気モリモリ。
腫れもひき 安心
夜に宿にお礼の電話をいれさせてもらい
宿の方が
「サッカー頑張ってくださいねと(息子に)伝えてください」と

ご心配をおかけしました∞

by hiron09 | 2011-08-09 21:22 | Soccer


<< おしゃれパス。。。      チェスト。。。 >>