人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

骨折???。。。

こんばんは(*^_^*)
日は変わりました~
息子中一は、夕方からトレセン会場の皆実高校へ。
私は夜役員会があり、見学に行くことができませんでしたが、お友達のママが 自宅まで送ってくれました。感謝~
帰ってから 夕飯食べ 少ししてくれてからかな?骨が折れてるかも と
てっきり今日の練習でと思うじゃないですか。

学校の窓を締められて 小指があり うわー。
トレセンの練習はしたようです。
帰ってからひどく痛くなったみたい

わーお

明日は 廿日市FC一年は 江田島合宿に行く予定
朝 8時にサンチェリー集合(*_*;

朝一でコーチに電話をし 病院行ってから母がフェリーに乗せようと思います。

私が見た感じは 折れては無いようですが ひびかと。
ママ ドクターの所見。

一応レントゲン撮りに行かねば。
割りばしで副木をあて テーピングして 応急処置。

サッカーねたが ケガとは。
それも 学校。
まあ しょうがない

ひどくなければ良いが。
では 今日もお疲れ様でした∞

by hiron09 | 2011-09-10 00:22 | Soccer


<< 大丈夫でした。。。      ペップ。。。 >>