人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

バリカン登場。。。

本日2回目。
どんだけ 暇?って
休憩 休憩(*^_^*)

先日から 学校の頭髪検査で耳の所に髪がかかっていると 息子。

とっても中学校の検査が厳しい。
だって 散髪行ったのいつ?まだ2週間もたっていないかも
耳にかかってるわけでなく ついている感じ?
廿日市市内の学校でも 違うんだわ。

こんなに厳しかったかな?
縛り上げて規則規則??も どうかと 甘い私は思います。

縛ると 必ずそこから 飛び出ようとする気持ちがわきます。
そこを 抑えれるか 飛び出すか。
抑えれる コントロールできる気持ちも育てなければいけませんが。

息子が耳の髪の毛切ってと言ううから

「坊主にする?」と
「明日学校に行って どうや」って行ったら かっこいい~~~(適切な言葉ではありませんが)
「S也 本気を見せてやれ~~~」

夜な夜な バリカンを取り出し 散髪スタート
ビフォアーの写真
耳見て~これが ダメなんです。
バリカン登場。。。_f0202269_12432122.jpg
バリカン登場。。。_f0202269_12433077.jpg
バリカン登場。。。_f0202269_12433899.jpg


途中 本人の希望と違い 母が全部まるくカットしたもんだから
息子に叱られた(>_<)

久しぶりの 坊主
まあ お友達が長い髪を坊主にして頭が日焼けで大変だったことを聞いていたので
9mm坊主で!

中学校にはいって 散髪屋にカットしに行っていたから おしゃれではありませんが。
髪の毛も気にする年になりました。

光 青年の家
での カヌー合宿
思い出をたくさん作ってくださいな~∞ 

by hiron09 | 2011-09-14 12:53 | 子育て


<< 思うこと。。。      ランチョンマット。。。 >>