人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

四季が丘中学校へ。。。

今日は息子 廿日市FCjy(中一)は、廿日市市立四季が丘中学校へ練習試合に行ってきました。

小学校では 同じ西支部でしたから 対戦も何度も。

何人かの友人と懐かしの再開。

四季が丘中学校へ。。。_f0202269_1819785.jpg
四季が丘中学校へ。。。_f0202269_18193332.jpg


対1年生 2試合 対2年生かな? 1試合

試合がスタートしてすぐに 息子がシュートをキャッチ。
すると お隣で観戦していた どなたかのお父さんの声。
「うーん 流石」と

なぬなぬ???

息子の事???

少したってから どなたかのお母さんが。

「○○君ね~あの子 はじめからキーパーじゃなかったよね~」と

息子の名前まで知っていた。

トレセンでお会いしたことがありましたね。たぶん

私の知らないところで 息子の話をしてくれて なんだか 嬉しかったです(*^_^*)
それに セービングした息子をみて かっこいい と

明日は 
サンフレッチェ広島jyを迎えてホームでの試合
グリーンフィールド 10時キックオフ。

全力で体当たりして欲しいと思います。
今から ワクワクしますね∞

by hiron09 | 2011-10-22 18:35 | Soccer


<< Keeperとは。。。      リネンブックカバー。。。 >>