人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

雨の文化祭。。。

今年の運動会は、どしゃぶりの雨でした。
今年の文化祭も、どしゃぶりの雨でした。

昨日の文化祭。
息子のクラスの歌でスタート。
雨の文化祭。。。_f0202269_21231353.jpg

またまた動画からの、静止画なので、ごめんなさい。
とても真剣に歌っていましたよ。
体育館の屋根を打ち付ける雨の音にも負けず。
歌ですからすぐ終わり。
でもでも またまた 私の阿呆炸裂。
電池充電してたつもりが できていない。
ピコピコ ランプが点灯

うわーお

てなことで、自宅に急遽帰るぅ~

少し充電して、学校へ戻りました。

次女の演劇に間に合いセーフ。
雨の文化祭。。。_f0202269_2125453.jpg



残念なことに演劇をする3年生。とっても頑張ってセリフ覚えているのに
観客に聞こえないんです。
雨の音で。

子供たちの頑張りは感じ取れましたよ(*^_^*)
子供達は、思い出を刻みました。
お疲れ様∞

by hiron09 | 2011-10-31 21:33 | 子育て


<< Special Event...      文化祭。。。 >>