人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

成人式。。。

今日は長女の成人式でした。
朝、5時半少し前にセシカ プリンシパルに到着。
こちらの美容室廿日市に引っ越ししてから、行き始めましたお店。
長女がダンスの発表会前には、行ってたな~思い出します。
成人式。。。_f0202269_1302096.jpg


無事ヘアーメイク着付けが終了。
坂井さん みなさん
朝早くから、ありがとうございました。

次は写真撮影。
車で少し移動し、山本写真館へ。
こちらの写真館は、フイルム撮影。
なのであとでデジカメで撮らせていただきました。
成人式。。。_f0202269_1344956.jpg


それから自宅に戻り、兄弟2人を車に乗せ、近くの公園に。
阿品台公園へ。
着物撮影会
成人式。。。_f0202269_1354142.jpg

成人式。。。_f0202269_1362115.jpg

成人式。。。_f0202269_137314.jpg

成人式。。。_f0202269_1394010.jpg

家族4人、いつものテンションMAXで開始。
実は一眼レフのデジカメを貸していただき、流石の一眼レフです。
撮影会は無事終了。

会場の廿日市市体育館のサンチェリーへ。
息子がサッカーの練習場に使っている場所。
そのグラウンドが駐車場になっていて、あーグラウンド整備が~と息子(笑)

お友達に会うまで一緒に私がいて、それからは、私は自宅に戻りました。
先ほど終わったと連絡。
これからは、仲良しお友達と行動。
春から、東京へ行く娘はひとときの、同窓会を楽しむことでしょう。

本当に天真爛漫に育った娘。
元気にここまで育った事に感謝。

私の振袖を文句も言わず着てくれました。
全て昔のままを使ったので、小物くらい新しく新調すればよかったかなと反省。
並ぶと、昔の柄、小物がわかるけど、案外レトロ感があって良いわ。
それに、首に巻いてる白いふわふわ。
どうも私、嫌いなんだな。
せっかくの襟元が台無しみたいで。

私ができる精一杯の成人式です。

今年は、平清盛で賑わっている廿日市。
宮島でも行けばいいのにね。
とっても良い年に成人式が迎えられました。
娘が生まれた、台風19号の真っただ中。
それから、20年が過ぎました。

娘へ
今まで通りのSAKIで。
今を、今を楽しみ悔いのない人生を送ってくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします∞

by hiron09 | 2012-01-09 13:14 | イベント


<< 練習見学。。。      宅ワーク テスト終了。。。 >>