人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

モチーフ。。。

モチーフ。。。_f0202269_754934.jpg

おはようございます。
昨晩モチーフを編んでみました。
昨年から買っていた、モヘアの糸で。
季節を先取りして、作品は作ればいいのに、私はいつも終わる頃に火が付きます。
レースのものは、髪止めににしました。
スワロフスキーもつけて。
これまた、初めてしたので、試作。
次女にご意見聞くと
止めるカッチンどめが小さいねって
私の作る物は必ず娘に
どお?って聞くんです。
物作りって面白過ぎるわ

広島市の商工センターに、リシュラって子供服とか、小物を売ってるお店があるけど、私たちの子供が小さいときに、スタートしたお店
昨日の経済リポートに決算が載ってて、凄いなと
大きく成長してます。
まあ私はコツコツと、楽しみましょう。
事務員さんはお仕事です。
皆さん今日も一日楽しんで
行ってらっしゃい∞

by hiron09 | 2012-01-25 07:54 | Handmade


<< 中学校。。。      選抜Ⅰ。。。 >>