人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

ユースリーグ。。。

息子廿日市FC中一は、ユースリーグに初参加。
サッカーの実態を(*^_^*)知らない私は、ユースリーグって? 何??
それくらいのレベル。   でっす~(壁紙のコマーシャル 福くんでっす~)

2年生のキーパー、一人しかいないので、2年生GKは、プログレスに。
両方出れないと、聞きました。

なので~

ユースリーグ 前期第1節

1月28日(土)
湖畔の里
10:00 VS シーガル2
14:30 VS 黒瀬中学校(トレーニングマッチ)

これまた 湖畔の里???
どこですか???
たぶんここ→

ユースリーグ 前期第2節

1月29日(日)
広島文化学園大学
10:00 VS レヴァリーズ(ユースリーグ)
13:00 VS 高陽 

うーん これまた
文化学園も長束キャンパスあり 坂キャンパスあり
施設を見たり、出発時間を考えると、郷原キャンパスかな??
呉と東広島の間の山の中でしょうか。
行ったことないのわかりませんが。

最近応援に行けてないので。
悩むところ。

今日の あ 昨日です。
トレセンの帰り、いつもの、サッカー談議を息子と。
「母さん、サッカーで大事なのは悔しいと思うこと」
と 私に。
誰かからの教えを、私に伝授。

「練習中に、コーチからの指導が(プレー)できなくて涙が出る時があるんだ。涙がでることを直さなければいけない」と話し始める息子。
息子は、出来ない自分に涙がでると。
「なぜできないのか、どうしたらできるようになるのか、考えること。コーチは、自分で考えるサッカーを目指しているんだよ」って私

少しづつ悩みながら階段をのぼっています。
頑張れ∞

by hiron09 | 2012-01-28 00:43 | Soccer


<< milimili。。。      FMはつかいち。。。 >>