ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

大丈夫。。。

自分の本当に好きな人に、「大丈夫」 と言ってもらいたい。
これは、いつも私が思っていたこと。  思っていること。

山口のサッカー小僧が、3月にケガをしました。
サッカーができなくなるくらいの大けが。

手術をし、今は完全復帰に向けて、歩み始めました。
このことを知り、頭が真っ白になりました。
話したこともない彼の事に涙が出た。

まさに この家族にして、この子あり。

息子は、何度か対戦していますが、私はブログ友達と言わせていただきます。
けがをした彼のサッカー仲間のお父さんから
『大丈夫!~君の1日でも早い復帰を祈っている』
合わせて動画も→
『今回、大怪我をし大好きなサッカーが出来ず彼も苦しいだろう。でも、筋力と気持ちは一時衰えても少年期に憶えた技術は一生物。きっと彼は這い上がってくるだろう。そう願わずにはいられない。
君の1日でも早い復帰を心から祈ってる。君は大丈夫だ!』
と 添えられていた。(勝手にコピーさせてもらいました。お許しを)
サッカー小僧さんのブログはこちら完全復活までの記録はこちら

f0202269_22183835.jpg
f0202269_22184989.jpg


少し すこーし年上の私から コウスケ君に

傷ついた足のお陰で、見えなかったものが見えることに気がつくはず。
もう気がついてますね
傷つけて光輝くあなたはダイヤですから∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-15 22:38 | Soccer


<< サプリメント。。。      笑ってないと。。。 >>