人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

プログレスリーグ。。。

鳥取から息子が帰ってきました。
vsガイナーレ鳥取
結果 4:8
失点が(>_<)
負けちゃったようです。
試合内容は、よくわからないな。
その後、TM。
またまた、フィールド出してもらったようです。
天然芝。
ピッチは、芝を貼り替えたばかり。
アマチュアが使用したのは、我がチームが初めてだったようです。

帰ってきた息子をパチリ。
「好きにしてくれ。」(写真を撮るのを)
Sコーチの口癖みたい(*^_^*)
プログレスリーグ。。。_f0202269_22382476.jpg


それから それから
母は無事手術が終わりました。
左大腿骨の上から、ぶすりと骨の中に1㎝φ×15㎝くらいのビスを入れ、
大腿骨から股関節にかけて
1㎝φ×10㎝位のビス あとねじが一本。
すごいね~
切開は、5㎝ 1.5㎝ 1㎝の三か所。
極力切らないんだね。
術後 主治医から説明。
とっても爽やかな、感じの良いドクターで、安心しました。
金具は入れたままだそうですね。
今日の大工仕事は、終了。
お騒がせいたしました∞

by hiron09 | 2012-05-19 22:50 | Soccer


<< 広島山陽高校へ。。。      時間つぶし。。。 >>