人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

決勝トーナメントへ。。。

今日は廿日市FCの息子は、第27回日本クラブユースサッカー選手権大会中国地域予選 Bグループ
2位通過で決勝トーナメントへ。
今日は倉敷であったこともあり、応援は断念しましたが
帰ってきた息子
「4:2で勝ったよ」と
「良かったね」と 母

母は まったく試合の様子はわからず。。。

取りあえず一人大喜び。

でも喜んでる場合ではない。

来週土曜日
6/30(土)東広島運動公園 11:00~ 

vs 鳥取ガイナーレさん

勝って、シードの サンフレッチェ広島と戦いたいですね。

シードで思い出した。
若かりし 高校時代。
あれは、ソフトテニス インドアの広島県大会
場所はグリーンアリーナ
一回勝って 第一シードの熊野高校の一年ペア
うーん名前忘れました。
お顔はなんとなく覚えてる
負けちゃったけど、その第一シードの熊野のペアが優勝したな~

また横道それた(-_-;)

てなことで、まだまだ 気が抜けない廿日市FCです。

さあ明日は息子登場のユースリーグ第1節の始まり~
場所は、大野東中学校
vs 十日市中学校 12:10~

トレーニングマッチ
vs 祇園中学校  15:30~ 

午前中は用事があるので
ぎりぎりユースリーグ見れるかな。

あーもう日が変わりました(-_-;)

そうそう今日は下駄箱を やっつけたぞ~
デトックス 第1節でした∞

by hiron09 | 2012-06-24 00:17 | Soccer


<< デアイマルシェ2012スタート。。。      クラブユース選手権中国大会第3... >>