人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

デアイマルシェ2012スタート。。。

昨年10月に開催された「デアイマルシェ

大竹市松が原の zakka+cafe UPHILLさんで、大盛況に終わりました。
次回の開催は?とのお声が多く

今年も同じ時期に開催が決定。
2012.10.8(月・祝) 10:00~15:00
旧松が原小学校 大竹市松が原町813-1

デアイマルシェ2012スタート。。。_f0202269_22112221.jpg


前回と同様スタッフさん+グラフィックデザイナー・カメラの nonさん
今回は PiNECoNeS と新しいお名前でスタート。

今年も声をかけていただき、今日出展者の皆さんの初顔合わせがありました。
こちらのUPHILLさんの看板を作られた方も出店されます。

スタッフさん紹介 開催要項 自己紹介などがあり、前回と変わった 開催場所

旧松が原小学校へ見学に。
デアイマルシェ2012スタート。。。_f0202269_2274020.jpg
デアイマルシェ2012スタート。。。_f0202269_2281290.jpg
デアイマルシェ2012スタート。。。_f0202269_2283126.jpg
デアイマルシェ2012スタート。。。_f0202269_2284979.jpg
デアイマルシェ2012スタート。。。_f0202269_229582.jpg
デアイマルシェ2012スタート。。。_f0202269_2295161.jpg

松が原小学校は、児童数の減少に伴い、2008年3月で廃校となり百三十二年の歴史に幕を閉じました。
校舎体育館と、今でも子供たちの声が聞こえてくるような、まだまだ利用価値のある場所。

昨年の開催で、あれほどの沢山の方々にお越しいただき、是非この学校でと
スタッフの方々が色々御苦労されたことと思います。
今回は、食ブースも沢山。

デアイマルシェ2012スタート。。。_f0202269_22103194.jpg


見学に行く前 スタッフの方が、私の出店を心待ちにされてる方がいらっしゃると。
私は嬉しすぎて、泣きそうになりました。
人は、必要とされるってことは、頑張れるんだなっと今日つくづく思いました。

私なりの、種をまいていこう。
小さな花でもいいよね~

デアイマルシェHPを楽しみに待っててくださいね。
またお知らせいたします。

今日は午前中は、マルシェ 午後からは、サポータに変身と
バタバタの一日でした。
サッカーの結果だけ
公式戦 ユースリーグ vs 十日市中学校
1:1の同点でした。
このお話はまた明日。

さあ、10月開催に向けて準備スタート∞

by hiron09 | 2012-06-24 22:32 | デアイマルシェ


<< ユースリーグ。。。      決勝トーナメントへ。。。 >>