人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

マツダスタジアム行った。。。

今季初のマツダスタジアム。

朝の大雨はどこへやら~どしゃ降りの雨
マツダスタジアム行った。。。_f0202269_2345580.jpg



しかし、11時ころには ジリジリの暑さ。
日焼けした(-_-;)


職場の人18人で行ったパフォーマンス席。
初めてでした。
いつも下から、「あそこって落ちそうよね」って言ってたけど
下のほうだったからかな、大丈夫でした。


楽しかった。
勝ったからかな~

今日は呉のサッカーの試合に行って、速攻マツダスタジアムの予定でしたが
残念なことに負けちゃいましたから、ゆっくりと自宅をでれちゃいました。

前田が好きな子がいて、代打でヒット打ったときには 大盛り上がり。
脱いだユニを振りながら大声援でした。

試合終了
パフォーマンスの人達は、帰らない。
余韻にひたるやいなや
応援の練習をしはじめた。
マツダスタジアム行った。。。_f0202269_2301170.jpg


先日の西部ドームから応援しはじめた、新しい歌を何回も皆で練習。
なんや これは~

この盛り上がり。

この一致団結は~~~~


覚えとこって思ったのに
今 忘れた(-_-;)  
とってもかわいい歌だったよ


廿日市FCのトップチームが昇格でもしようものなら
こんな、盛り上がりを見せるのかな~
スポーツには応援団は必要だね~
楽しいもんね。

マツダスタジアム行った。。。_f0202269_2303416.jpg

マツダスタジアム行った。。。_f0202269_230592.jpg


野球はまったく興味のない私。
でも 楽しかったです。
野球の応援は、落ち着いてみれるね。
ハラハラ感が無いのは、私だけ?
打ってくれ って祈りの応援だ~。

ストレス発散の楽しい一日でした∞

by hiron09 | 2012-07-01 23:12 |


<< 電車運転再開。。。      写真ひっくりかえってた。。。 >>