人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

梅雨明けですね。。。

梅雨明けですね。。。_f0202269_8412100.jpg

梅雨明けですね。。。_f0202269_841215.jpg

カンカン照りの朝です。
おはようございます。

月曜日のプログレス
三連休の最終日、夕方4時からの試合は 負けたそうです。
息子は、後の練習試合に出させてもらいました。
帰宅は11時

遠征も体力がいるね。
次の日は学校だから。

さて、昨日の練習から帰った息子。
2年のミーティングに参加したと。
息子は今全て3年生の方に参加しています。
コーチの一時間におよぶミーティングの内容は、40人近くいる選手を、これからの公式戦に向けて25人のAチーム そして、Bチームに分けることに。
どちらに行くかは、選手が決めると。
もちろん、試合は11人。
今息子が経験させてもらっているように、来年は、同じ試合に望みます。
息子に、どちらか決めたの?と聞くと まだと

今年の夏 体力上げたら、来年の3年は 、楽しみです。久しぶりにこの言葉

君の力は無限大∞

by hiron09 | 2012-07-18 08:04 | Soccer


<< 事務員さんの仕事。。。      おかしいよね。。。 >>