人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

もり沢山。。。

今日は、あっと言う間の一日。

朝6時半に息子が試合に出発。
今日は大三島での、プログレス。
vsサンフレッチェびんご
2:1で勝利。
後 TM も勝利したそうです。

U-12の時の中トレで一緒だった、キーパー Aくん
「Aくんと 話した~」と帰ってきてから 様子をしゃべる息子。
久しぶりの再会。
彼は、ナショトレにも選ばれている エース。

明日は、ユースリーグ。
海田での試合。明日はスタメンのようです。
応援に行こうかな~。

息子が出発した後は、次女と一緒に
夏休みで帰省する長女を迎えに広島駅。
高速バスで帰ってきた~
実は一週間もらえるはずが急遽月曜日に、東京へ。
うーん。
大変な業界だ~

女 三人は、今日はお昼を食べに、大竹に下る~

行ったのは、大竹のカフェ huit
もり沢山。。。_f0202269_20393523.jpgもり沢山。。。_f0202269_2040156.jpg



もり沢山。。。_f0202269_20481135.jpg

もり沢山。。。_f0202269_2050678.jpg

キャベツと赤かぶサラダ。
リーフレタスは、玄米ビーフンとふのりと一緒に生春巻き
玉ねぎとしいたけの重ね煮スープ
日野菜かぶのお漬けもの。

高きびの麻婆豆腐、
柿木村の無農薬の空芯菜ときのこ炒め
夏野菜のかき揚げ
玄米おにぎり/雑穀ぱん(ameen‘s oven)

長女と私は、ごはん
次女は大好きなパンランチで。
デザートも贅沢に頂きました。

何種類のお野菜を使っているのかと、数えられないくらいの種類。
それも、オーガニック。
作っている二人の、あたたかさを感じます。
手にやけどをしながら(^^)v それは 熱すぎる(@_@;)

ランチを頂いていると、mili mili オーナーが、湯﨑知事とのセッションから戻ってきた~
こちらのお話は、また次回に。(すごすぎる)

それから それから 

カメラケースの、オーダーをいただいたお客様に ユイットで急遽お渡しすることに。
わざわざ、来ていただきました。
ありがとう ございました。

それから それから 今日の夕飯は、贅沢しました。
こちらの映像は これまだ次回に。

テレビで サッカーもあるし 長女の、某テレビ局での話もあるし
ネタは、いっぱいだ~

今日は、この辺で。
皆さんありがとうございました。
そして、PiNECoNeSの皆さん
お疲れ様でした∞

by hiron09 | 2012-07-21 21:07 | 日常


<< 帰京。。。      変身しました。。。 >>