人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

涼しくなりました。。。

おはようございます。
事務員に変身の月曜日です。

昨日は、我が家、大型ゴミをアパートの四階からから出したぞ‼
アパートに越してきた時に買った、黄色いデカイソファ。
8年間狭い我が家に ででーんと。

思い切って、出しちゃいました。
そのため、サッカー仲間の父さん二人を招集。
何かにつけて、夕飯を皆で食べるパーティ。
私は、おでん。
友人達も沢山の手みやげ持って、駆けつけてくれた。

感謝‼

明日から修学旅行に行く息子に、
「お土産買ってこいよ」

と言っていた。

楽しい夕飯になりました。

さあ、今日も一日頑張って行きましょう∞

by hiron09 | 2012-09-24 07:35 | 日常


<< 修学旅行。。。      お掃除してきました。。。 >>