人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

渋滞でした。。。

今日も、デアイマルシェのお話です。

マルシェが終わり、行われた松が原の人口は何人かな?と ネットで検索してみましたが
わかりませんでした。

来場者 2、500人。すごくないですか(@_@;)
昨年は900人でしたから3倍近い方がいらっしゃいました。
大渋滞の様子がデアイマルシェのHPに写真が。HPはこちら→

渋滞です。
小学校のグランドは、open前から車でいっぱい。
何これ~と二階から見ていました。

今回は、マルシェ開催中に何件かのオーダーもいただきました。
ちょっと今週は、手をとめ、夜は一人の時間を楽しもうと思いますので
来週から制作に入ります。
どうか お許しを。

只今 まったり中∞

by hiron09 | 2012-10-11 22:13 | デアイマルシェ


<< つぶやいてました。。。      ありがとうございました。。。 >>