人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

生きてるよ〜。。。

生きてるよ〜。。。_f0202269_816294.jpg

おはようございます。
最近携帯からの投稿が続きます。

先週の日曜日の夕方。
知らない番号からの電話。
出てみました。

「東京の○○です。娘さんが、一時間前に救急車で、、、過呼吸みたいで、点滴しています、、、」
と言う電話。
会社 社長さんからの電話でした。

私が覚えているのは三度め。
日曜日だったから救急車呼んでもらったようです。
風邪をひいての体調悪かった末の出来事。
意識がなかったようです。

昨日まで、休ませてもらい、今日から仕事復帰。
生きてるかい〜のメールに、生きてるよ〜の返信。
職場で良かった。
意識なくなると倒れるから、それが、心配。
とにかく、次女にも、おかしいと思ったら、座りなさいと言ってます。
女の子二人が、過去に何度か倒れてるから、心配(ーー;)
過呼吸は心配ないけど、日曜日は意識なかったようで。
中学生の時に、モヤモヤ病かもと大学病院まで、検査に回された経緯が。
幸い違っていました。

大丈夫だからと、電話ありましたが、遠く離れてるぶん 心配ですね。

朝から、良い記事ではないですが、こんなことも、ありました日記で。

局の皆さん、ご心配を おかけしました∞

by hiron09 | 2012-12-14 07:48


<< クラブユース。。。      天然酵母。。。 >>