人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

年の瀬 最高のハプニング。。。

昨日からお休みに入っています。
美容院に行ったり、お掃除したりとバタバタ過ごしています。
昨晩は次女が東京の姉の所へ
年の瀬 最高のハプニング。。。_f0202269_11592745.jpg

朝無事到着と連絡あり。
しかし~

「姉ちゃんおらん~」

なぬ~


「少しまっとき~」

待っても来ない

近くのマックに入り

携帯の充電しながら連絡を待つ~

「歩いて姉ちゃんのとこ行こうか~」
「でも入れ違いになったらいけないから まっとき~」

朝7時40分についてから何時間たつことか(-_-;)

たぶん 爆睡してるんだろうなっと思いながら

先日の事があるから ちょっと心配になってきた。
会社社長にまで電話をすることに。
次女の事は言わず連絡がとりたいと  さらっと言った。

もしかして 急な仕事が入ったか?
もしかして日にちを間違えたか?
もしかして
もしかして と色々考える。


次女 電車使わず 歩いて姉ちゃんの家まで歩いて行くと。

そう 新宿からマーすぐ歩いて新中野まで。
結構簡単なんです。

「ついた~」と連絡あり

インターフォン鳴らす

1回鳴らすがでない

2回目

「ごめん~Rさ」  の声が電話越しから聞こえた。

(-_-;)

爆睡だったらしい。



東京行く準備をし始めていた私。
おおかた 岩国錦帯橋空港利用する所であった。

連絡ついたのは11時47分。

新宿から姉ちゃんとこまで あー3㎞しかないんだ。
早く行かせてれば良かった。
でも うろうろすると行けないと思い。
母の判断ミス(/_;)

今年最高の笑い話になった。

Rさ本当にお疲れさん∞

by hiron09 | 2012-12-30 12:20 | 日常


<< 今年最後の。。。      あっと言う間に。。。 >>