人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

お迎えに。。。

息子の練習しているグリーンフィールドに
お迎えに久しぶりに行きました。
お迎えに。。。_f0202269_0214260.jpg

ピッチの半分を使って、コーチがシュート 
キャッチング~フィードの練習をしていました。
息子 キーパー練習がしたい~と いつも言ってますから、
練習してる時 どんな様子なのか わくわくして 見ましたよ~
わずか、10分程度ですが。

今日は、練習会場の近くの中学校のGKさんも参加。
計 4人 交代で頑張ってました。
中学校のGKさん キックが上手かったな~

練習が終わり、車の中で夕食
いざ 次のスケジュールは、散髪。

毎日毎日 練習、塾と忙しい彼は、散髪屋さんを待たせてカットしてもらいます。
芸能人なみ 

て なのはジョークですが、いつもの散髪屋さんは、遅くまでしてるから
助かります。
コーチに、寝起きか?と聞かれたくらいの ボッサ頭でした。
年末切りに行ったきがするが気のせいか??
良く育つ髪です。
「いっぱい切ってください。永く持つように」 と 要求!

かっこよくなりました。

追伸
某中学校のサッカー部。
9ミリ坊主みたい うちも バリカンあるんだが(-_-;)

寒い冬には、こたえるね∞

by hiron09 | 2013-01-24 00:42 | Soccer


<< 金色のリボン。。。      ほっこり。。。 >>