人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

不幸中の幸い。。。

不幸中の幸い。。。_f0202269_8194515.jpg

おはようございます。
今日は日曜日の出来事。
日曜日は、朝から何でも屋さんを頼んでいた。
何でも屋さん⁉
それは、お掃除だったり。家具の移動だったり。
そう、大きな婚礼ダンス三枚扉のクローゼットを処分してもらうことにしてました。
断捨離実行。

解体作業始まったすぐ、、、
座ってた私と次女に、一枚の扉が頭に落ちてきた…
結構重い扉

後ろ向きだった私達。
何が起こったか、わけわからず。
「大丈夫ですか?」の声が聞こえた。
その扉、中にガラスがある一枚だったが、割れなかった。
不幸中の幸い‼

日曜日は、用事すませ、息子の試合
沼田高校との練習試合を見に行く予定だったのに(ーー;)
4点の失点は、おれの せいだと、つぶやいていたが、友人がファインプレーあったよと後で教えてくれた。

脳外科での受診、整形外科の受診と体調悪い中、バタバタ。
頭は、大丈夫だった。
しかし、ムチ打ち(~_~;)

業者さんも誠意が感じられ、何度も電話、それから、昨日は自宅にお詫びにきてくれた。
社員の安全教育が一番と伝えた。

まだまだ、養生が必要だが、
ガラスが割れなかった、不幸中の幸いでした。
今日も気をつけて、頑張りましょう∞

by hiron09 | 2013-01-30 07:59 | 日常


<< 何のために。。。      Happy Wedding... >>