人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

もののけ姫 日本公演決定。。。

こんばんは。

まずは Yuriko Miyake さん 

おめでとう~

ニューヨークで活躍中の 女優 Yuriko ちゃんは

広島県大竹市出身大竹ジャズダンス同好会の卒業生です。

そのYuriちゃんが 出演の舞台がなんと 日本に。

ジブリ作品での舞台はこの もののけ姫が初だそうです。

その 作品のHPがこちら
それも 外国人出演者の中で なんと 日本人は一人。

出演者の中に名前が ある ~~

すごくないですか????

すごいですよね~

彼女は 本当に 素敵な子です。キャラは最高~

我が長女がダンス公演の時 舞台袖で
「だいじょうぶ」 と 娘達を励ましてくれていた頃を思い出します。
娘達のあこがれの 先輩でした。

その ゆりちゃんが~

さぞかし 親御さんも嬉しいことでしょう。

舞台は今年の連休に

それも 明日10時より先行販売です。

チケット入手できるかな~

ロンドン公演も すぐに完売だったから 

大変かも。

おめでとう Yuriko さん∞

by hiron09 | 2013-03-06 00:34 | 大竹ジャズダンス同好会


<< 日記です。。。      ポットマット。。。 >>