人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

ひろしま菓子博。。。

ひろしま菓子博。。。_f0202269_759063.jpg

ひろしま菓子博。。。_f0202269_759290.jpg

ひろしま菓子博。。。_f0202269_759424.jpg

ひろしま菓子博。。。_f0202269_759663.jpg

ひろしま菓子博。。。_f0202269_75988.jpg

先週の日曜日、菓子博に行ってきました。
土日祝は、夕方5時から入場で大人半額の1000円!会社に車停めバスで紙屋町!広島駅から紙屋町、始めてバスに乗りました。バスが速いわ〜
広島駅正面のバス乗り場1番2番で紙屋町。
いつも市内は電車〜って思ってたが、間違い。
菓子博夕方も多い〜
皆さん考えは同じ。
パビリオンに入るのも並ぶ並ぶ。
御年配の方は、大変そうでした。
でも夕方は日が刺して無い分良かったかな。
グリーンアリーナの作品群は、凄い。
何ヶ月かかって作られたのか、想像できないくらいのものばかり。
そこは、撮影禁止でした。
菓子というより、工芸品、美術品‼
帰りの感想。
あーラーメン食べたい…
甘いものばかり見たので、醤油ラーメン〜〜

広島は、これからフラワーと、菓子博
野球にコストコ⁉
人口が増えますね。
皆さん、ようこそ広島へ∞

by hiron09 | 2013-05-01 07:45 |


<< 久しぶりの、ネタ〜。。。      平日のお昼。。。 >>