人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

懐かしの写真。。。

我が家には写真の入った段ボールが

ぎゅうぎゅう詰めで,4箱

だんだんと写真撮らなくなってねと。

同世代のお母さんから良く聞くお話です。
が 我が家整理されていない写真がわんさか。だぶんずっとこのままかもね。

どんだけ 現像代はらったかと(>_<)

現在ではデジイチあり,携帯ありと

撮影の道具はいつでも携帯していますよね。

まだフイルム写真の時,現像を出しそのあとCDにおとしてもらっていたデーターを
SDカードに入っていたのを発見

その写真の一部がこれ
懐かしの写真。。。_f0202269_17221219.jpg
懐かしの写真。。。_f0202269_17222370.jpg
懐かしの写真。。。_f0202269_17224267.jpg
懐かしの写真。。。_f0202269_17233054.jpg

息子の歯の,反対佼合がよくわかる写真だね。

ちょっと昔の写真を載せてみました。
失礼いたしました(笑)∞

by hiron09 | 2013-07-01 17:50 | 子育て


<< Shering Night ...      25周年記念公演。。。 >>