人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

トレセン活動。。。

トレセン活動。。。_f0202269_822358.jpg

今週火曜日、急遽息子を広島スタジアムへ。
今年度のトレセン活動、参加になりました。
連絡がなかったので、ダメだったんだと、諦めてまして( ´ ▽ ` )ノ
なんだか、忙しい彼です^ ^
さてさて、サッカー話しばかりですが、はい、北海道行きも決まりました。
キーパー3枠でしたから決まってましたが、報告を受けると、さあ応援はどうしようと調べ始めた私
正直飛行機は久しぶり…
色んな方々から、借金してでも行きんさいと言われ、昨晩ネットを開き遅くまでメールでの問い合わせ。
昨日中学校に行ったら、良く声をかけてくれる先生が、お祝いの言葉と、
「北海道は、いつでも行けるけど、俊の試合は無いかもよ。絶対に行きんさい」と強く言われ、また行く気に。
行く言ってみたり、やめたって言ってみたり。
宿が取れないと他の保護者の方が言われてましたね…
昨日連絡した旅行会社からの連絡を待ちますかね‼
どなたか、安くて予約が、取れる方法を教えてくださいな。
広島発ではなくても大丈夫
伊丹からでも羽田からでも

いつもの調子、なんとかなるさの
行動派ひろんデス∞



by hiron09 | 2013-07-25 07:42 | Soccer


<< とったどー。。。      組み合わせ。。。 >>