人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

安心。。。

皆さんにお騒がせした息子の全国デビュー&ケガ
昨日病院を変えました。
一人で通院できる場所ではありませんが
やっぱり安心を選びました。

ちゃんと,固定具をはずし,まだまだ腫れている足を見てもらい
痛みのある箇所の確認。

膝の中の血を抜きますね っと。
注射器で抜いてもらい,母も呼ばれ見せてくださいました。
流石に時間もたっているせいか,どす黒い色。

そのあとはリハビリの先生が
患部を冷やしながら,痛みのある右足側面を電気治療。
ケガ後ロキソニン飲んでても痛みが続いたので,治療をしてもらった安心感は
母も息子も感じました。

診療計画書もいただきました。
3週間の安静
その後,徐々にリハビリに入りますと

リハビリの担当のトレーナー
息子のクラブの体幹トレーニングに来てくれるコーチでした。
これまた息子は安心。

始めからここに来てればと。。。

リハビリに通う為,仕事早めに切り上げて通院する日々に。

これくらいで すみました。

焦らず治療に専念しましょう∞

by hiron09 | 2013-08-22 12:10 | Soccer


<< 京都サンガ戦。。。      旅 帯広編。。。 >>