人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

我が家にも。。。

我が家にも。。。_f0202269_8122047.jpg

おはようございます!
毎日、お弁当大変^^;
って先に気持ちを お伝えしたところで…

ありました。我が家の冷蔵庫の奥に(≧∇≦)
騒がれている真っ只中の時には探さず、先日冷蔵庫の整理をしていたら^^;
4個食べてました。
次女が〜
かにクリームコロッケ

朝が弱い私は、お弁当のおかずが埋まらず、冷凍食品半額の時に少し買っていて、使う事が多々
反省(≧∇≦)
ここ何日か頑張ってます。
残業してから、遅い夕食
片付けしながら明日の夕飯兼お弁当の下ごしらえ
昨日なんか、時計の針がてっぺん過ぎてる時にミートソース作る〜
頑張りすぎ⁇と自分を誉める
お陰で今日のお弁当には、ペンネも茹でてたので、ミートソースかけて入れちゃいましたよ
なんか、凄い料理上手と思われそうな書き込みデスね〜
写メ撮れば良かった。
って事で本題の冷食は、スーパーに持って行き返金してもらいました。
えっ?お金だけ?
何か住所とか聴くのかと思いましたが…
まあ何も気がついた変わった事はありませんでしたから。
さあ今日も、いっちょやりますか、仕事(笑)

今日も元気に過ごせますよなうに∞

by hiron09 | 2014-01-16 07:55 |


<< クッショントラップ。。。      親バカ続く。。。 >>