人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

春旅。。。

娘が、初パスポート使用!
大好きな芸能人に会いに、明日関空から。
行動力あるね。
今はネットで予約だから、あっと言う間に行けれます。

さてさて、息子の練習初日は?
昨日は朝8時に集合
午前中のトレーニング
昨日は、息子フィールドを駆け回る〜

帰りは高校からチャリで自宅まで
途中公園で休憩したようです(笑)
中学校のカバンだった為、それがきつかったようで…
18kmあるかな⁇
流石に毎日はきついかな?
昨日ホームセンターで自転車買い
夜、駅へ持って行きました。

定期買ったりと、まだまだ続く、入学準備

先立つモノが、大変です(≧∇≦)

頑張って働かないと!

今日も山に積んだ仕事を、やっつけに行ってきます∞

by hiron09 | 2014-03-28 07:46 | 日常


<< 市場まつり。。。      高校入学説明会。。。 >>