人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

サッカー部。。。

本日2回目
サッカー部。。。_f0202269_22455284.jpg

中学校はクラブチームだった息子が
今は高校生になり部活動でのサッカーに。

今日そのサッカー部の総会が開かれた。
サッカー部。。。_f0202269_2244294.jpg


会費の徴収から始まり
保護者用のタオルを購入

会が始まりコーチ紹介
昨年の活動報告
今年度の活動予定

1年生47名を含め127人の選手と
マネージャーが4人の131人の大所帯

実質指導をされる、今年度から採用の2名の指導者合わせ5人
教員4名と外部コーチ1名
部長をはじめ指導者5人とほかトレーナー、スーパーバイザーの
計8名でスタート

総会後、味の素さんの
「勝ち飯 講習会」

あなたは、あなたの食べたものからできている。

「何を食べるか」より「何のために食べるか」
から始まりました。

色々な話がありましたが
練習後から寝るまでの
捕食、食事のタイミングなど聞きました。
何度か聞かないと頭に入らず

耳の痛い話もありましたね

高校生になり
食事は多少なりとも気にしていて
とにかく
ヤセの息子は
太らないとと

持久力をつけるには
やはり食事・捕食!

昨年のアディダスカップでも、つくづく思いました。
皆 デカイ
セレクションで選ばれた子たちばかりだろうけど
少々あたっても倒れないし
意識して体作ってるんだね

それには
今日正直
お金がかかる話だなと・・・
とほほ(*_*;

総会の帰り
スーパーにお買い物
野菜買って
お魚買って
お肉買って
お家に帰り

夕飯して
夕飯している間
息子は魚肉ソーセージ食べて
夕飯食べて
今日言われた腸を整える
ヨーグルトも食べ

そこから、明日からのお弁当の準備
サッカー部。。。_f0202269_22452094.jpg

料理上手とは言えないが
少しでも勝ち飯ができればと思うわ

帰りに2年生かな?
練習試合をしていましたのでちらり
知らない保護者のかたばかりでしたが
帰りに少し1年生のお母さんと立ち話ができました。

これから、どうぞよろしくお願いします∞

by hiron09 | 2014-04-27 23:00 | Soccer


<< 母の日のプレゼントを。。。      水通し。。。 >>