人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

失敗も経験。。。

失敗をする事は誰にでもある。しかし、失敗したことで、自分にとって何が正しく、自分にとって正しい人とは誰なのかを知ることができる。失敗して、後悔することだってあるだろう。しかし、それは過去のこと。現在のあなたは、未来を変える力を持っている。だから、失敗した自分を責める必要はない。

何かに挑戦して、失敗するのは恐ろしいかもしれない。しかし、何もしないことはもっと恐ろしい。すべての成功は、積み重ねてきた失敗の上にある。失敗したことよりも、何もしなかったことの方が最終的には後悔する。

ある方が、イイねをしていた
TABIRABO
最高の人生を送る為に「捨てる」べき15のコト
の一部抜粋させてもらった。

朝から、何かしら考えさせられるが
あー楽しかったと言える人生でありたいと常々思うんですよね!
子供達にも話ししてるんです。
失敗はあるよ!人間だもの
次なんよ〜次
次失敗する事もある
また次なんよ〜

健康に感謝して∞

by hiron09 | 2014-06-18 07:51 | 思うこと


<< TM。。。      よっフォワード。。。 >>