人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

朝練。。。

朝練。。。_f0202269_8103660.jpg

朝練。。。_f0202269_8103751.jpg

朝練。。。_f0202269_8103854.jpg

息子からの電話で今朝は洗濯物干せず出勤しております(笑)
おはようございます。
今朝の高校の風景
電話は、
母さん、シャツ〜
はーはーん
学生服のシャツを着ずに上着を着て登校したようです。
おー笑い!
流石に持って行く事にしました。
これには、いつもと違った事があったからと推測

我が子達は小さな頃は
パジャマだけで寝る習慣でした。
用は下着なし(パジャマは毎日洗いましたよ!)
それは小さな頃は朝起きて着替えるには裸になります。
その時に体の異変を観察するためと保育園の先生が教えてくれました。
今は違いますよ。
もちろんパンツははく〜
しかし昨日の息子は、お風呂から上がって寒いねと普段着ない下着のシャツを着ました。
多分考えられるのは、そのせい?
それにしても朝のバタバタが伺えます。

三年間で一度あるかないかの珍事件だね∞

by hiron09 | 2014-10-30 08:01 | 日常


<< ベスト4。。。      決勝トーナメント。。。 >>