人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

日常。。。

娘、次女が昨日初めてのカラーに挑戦
お友達のママの美容院でお願いしました。
その後、夕飯もいただいて帰り、おうちまで送ってくれて
お土産のリンゴまで、ありがとう(^^)v
日常。。。_f0202269_1258486.jpg


だんだんと世界が広がる娘

さてさて長女はというと
先日の月曜日放送された

戦後70年 千の証言スペシャル 私の街も戦場だった

家事もほったらかしで最初から最後まで見ました。
はじめてみる映像でした。
ガンカメラからの映像を特定した若者
ドキュメンタリー取材の中で、ドラマを織り込みながら
最後の元パイロットの証言
この番組は、子供たちに見てもらいたいなって
戦争は全てを滅ぼすやってはいけないことと思いましたね。

娘は、こちらの編集のお手伝い
名前もエンドロールでながれ
喜んでいる私に、子供から一言
「親ばか」
はい 親ばかでございます。
ADとして3年
理解できないことも多々あるでしょう。
よく頑張ってますわ
大好きな芸能人が局に来られる
これが彼女の頑張れる源なのかもね

さあ次は、またまた春の感謝祭担当だそうですよ。
キャリアを積んでます。

日常を楽しんでいます∞

by hiron09 | 2015-03-12 12:58 | 日常


<< いっぱいいっぱい。。。      こわい気持ちと。。。 >>