人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

これが楽しみ。。。

これが楽しみ。。。_f0202269_12513531.jpg

これが楽しみ。。。_f0202269_12513639.jpg

また、スッピンかいな?ってお顔の長女。
土曜日は、6時半からの番組をほとんど見ましたね!
今回は、途中からの感謝祭参戦でしたから、事前番組と、視聴者クイズ、SPOT担当だったようです。
結構、昔ネタで楽しく見ましたね〜‼︎

実家の父や、姉からの
出てる〜って、わかるくらいの所にいましたね!
途中映ってるなと、場所を変えたとの事。
たかがスタッフですが、親は遠く離れて頑張ってるから、これが楽しみなんです(笑)
局に泊まり続け外食ばかりの娘
心配はあるけれど、我が子ですから
何とかやり切るでしょう。
さあ、次は来週から一週間、沖縄だそうですよ。
ナイナイの、お見合だって∞

by hiron09 | 2015-04-06 12:39 | 日常


<< 桜も終わりです。。。      オールスター大感謝祭‘15。。。 >>